019530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.06
XML
カテゴリ:
全然書いてませんでした。。
申し訳ない(PД`q。)

今日は父と久しぶりに語りました。
ちょっとの間だったけど。

彼とは歴史とか哲学とか美術史とか、
そーゆーおかたい趣味が何げに一致してるので、
半年に一回くらい語り合う場面があるのです。

藤沢周平を薦められました。
結構前から、父がハマっているのを知ってましたけど。
彼は読書量がぱねぇっす。
本ばっか持ってる。
だから、文学作品を読みたいなぁ~
って思って買いたいけど、
絶対持ってるじゃんってことでかわなくてすむのです。。

でも、あたしにとって読書とは、
継続でなくて熱なのです。
急に、ある日本が無性に読みたくてたまらなくなる。
1日1冊のペースで2週間。
力尽きる。
って感じ。
もっとコンスタントに読みたいー
知識を蓄積させたいー

なんかオススメとかあったら、教えてください~(´∀`●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.07 00:08:25
コメント(1) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.