023899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れいあ(姫?)のママさん日記

れいあ(姫?)のママさん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おさとも0921

おさとも0921

カレンダー

お気に入りブログ

れいあ(姫?)のマ… おさとも0921さん
ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
かなこ@ Re:2か月が経ちました! 本当あっというまにれいあちゃんも大きく…
おさとも0921@ Re:れいあメイさちゃん(11/04) 竹とんぼさん ご無沙汰しております。コ…
おさとも0921@ Re[1]:2か月が経ちました!(11/04) ラニママさん コメントありがとう!! …
竹とんぼ@ れいあメイさちゃん れいあめいさちゃん これからますますに…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが・・・雫

新年、明けましておめでとうございます!!
毎月、数回しか更新できないブログではありますが、
今年もこの「れいあ姫(?)のママさん日記」をどーぞ宜しくお願い致しますウィンク

さて、最近のれいあといいますと・・・
そうそう!年末にとうとう、「突発」をやってしまいました~びっくり
12月25日(月)からやけに私にベッタリで、いつもなら活発に動き回るのですが、なんだか動きも鈍く大人しい感じわからんでも、食欲はあるようなのでまっ、その日は様子をみて見ることにしました。

そして、次の日は・・・
やっぱり、あんまり元気がない様子。そして、夕方に熱を計ってみると39℃あるではないですか~ショック慌てて近くの小児科に連れて行ったところ、喉が少し炎症を起こしているみたいだけど、数日後に発疹が出たら突発ですがら、暫く様子を見てくださいとの事でお薬をもらい飲みました。

そして、次の日もあまり元気がなく、夕方に熱が上がって来ました。ほえー
数日間こんな調子で薬を飲ませて様子を見てみたところ、29日(金)辺りにお風呂に入れたら、なんと!お腹に発疹が出ているではないですか~びっくり
あ~今回の高熱は、突発だったんだなぁとその時、初めて分かりました泣き笑い

しかし、突発ってなんなんでしょうね~?
急に熱が出て、風邪かなぁなんて思うと、数日後に発疹が出るなんて~なんて、分かりずらい病気だことっ怒ってるぷー
いや~でも、初めての高熱だったので、私をはじめ家族みんなが焦った焦った下向き矢印
でも、小さい時期には誰しもが体験することなんですよね~涙ぽろり

下矢印その時の辛そうなれいあです!!
れいあ・・・「ママ~こんな時に写真なんて撮らないでよ~しょんぼり

DSC01387.JPG

この冬は、れいあも日頃周りにいる家族全員がインフルエンザの予防接種をしたので、みんなが風邪を引かずに、乗り切れればいいな~と思う今日この頃でありますうっしっし

皆さんもこれから、どんどん寒くなる季節なので風邪を引かないように、この冬を乗り切りましょ~ウィンク


年明けのれいあはこんなに元気になりましたよ~あっかんべー
う~ん!良い笑顔だっマルグッド

DSC01420.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 23時29分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X