009768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L.PRINCESS

L.PRINCESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

津花

津花

Calendar

Favorite Blog

Comments

蜜子@@@ ほほー(・∀・) 津花ちあん聞きていその話(・∀・)☆ 教え…
(○’v`沙羅)b@ はずれ・・・orz ↑の事を言っちゃうとわたしが最悪の人間に…
(○’v`沙羅)b@ 聞きましたわ。奥様(^ω^)ノノ 言っていいか分かんないけど、 結構前に…
(○’v`沙羅)b@ うわーん(つД`):;*.':; コメ今日気づいたーー つか今日久々パソ…
蜜子@@ ☆★☆ コメありがとう(・∀・) ALTと普通に会話…

Freepage List

Headline News

2006.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーこんにちゎ
最近めんどくさくて更新してなかったです雫

今日は、昨日起こったとっても不思議な話を。
タイトルにもある通り・・・「花子さん事件」?!ですお化け

事は掃除の時間に起こったことです。
あたしゎ、虎衣チぁンと同じ掃除場所で、1Fの特殊学級の隣のトイレを毎日掃除してるんです。でー昨日は掃除を時間通り始めずに2人で掃除用具が置いてあるとこらへん(トイレの奥ですね)で話をしてたんです。ねー(ぇ
すると図書室掃除の●里(隣のクラスの仔)がトイレにきて2番目のとこに入っていきました。そしたら、





・・・コンコン





って音が!!でもすぐに●里がでてきたんですょ。だからあたしは
「あードアが開けづらかったのかな??」とか思ってました。←虎衣チぁンもらしい
でも●里は、「え、誰か来たぁ?」ってうちらに聞いてきたんです。

え・・・誰も来てませんよ・・・Σ(゜□゜)

3人全員「コンコン」っていう音を聞いてるんですよガクガクブルブル((;゚Д゚)) 怖くなってきましたぉ?!!まぁ、掃除の時間だったので●里は図書室に戻っていきました。
で、あたしと虎衣チぁンで残って掃除開始・・・できるハズもなく。
だから「コンコン」音の原因究明開始です/笑
さっそく、あたしが思った「男子トイレ側でコンコンってやったんじゃないか」説を調べることに・・・。男子トイレの掃除人、と●クンに「さっき(男子トイレの)個室のドア、コンコンってせんかった?」って聞いてみました。

「・・・ぇしてない。だって俺さっき来たし」

そぅか・・・
と、いうことで原因不明のまま終了しました(ぇ。
あの音なんだったんだろぉ・・・謎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 17:09:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X