002719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ日刊中年プリンセス(STRONG思想)

ほぼ日刊中年プリンセス(STRONG思想)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリンセスおひめさま

プリンセスおひめさま

Free Space

疑員と害悪烏合根暗集団の悪意ある集団通報によりホロコーストされた一般無職 嫌韓でも嫌中でも外国人排他でもないが「”お前ら”の事が死ぬほど嫌い」な思想強めの電子雑誌 道理を弁えない害鳥(売奴)どもを晒し上げたり、日々の趣味とかを掲載します 立場にこだわりはないけどネトウヨならネトウヨでいい 国民(人類)に仇なす害鳥に何を思われようがどうでもいい

この下のCategoryにて問題作品多数掲載中

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​
ブロックした理由

だいたいは「会話がそもそもできない上に害悪性が高い」か
「日本語は話せるっぽいが意味は理解できないアスペっぽい奴」なので
「対話する価値も無いゴミ」はブロックして理由もつけて晒してます

ブロック解禁の理由

どんな奴にも一応「発言権」はあるというポリシーの元
よほど害悪性の高いアカウント以外はブロックしない方針でしたが
「会話しても無駄な上に一方的に害悪な人」がいることがわかったので
新たな攻撃手段として「ブロック」も使うことにします
主にここに記載してる「害悪」のせいなので、ご了承ください

あと、サブ垢が多いのでいちいちブロックし直すのもだるいのもあるが
ここに記載してるのはサブ垢でもブロックしたほうがいいほど
害悪性が高く先行ブロックするのが結果的にQOL上がるレベルの百害無益」なので
ここに書いてるのはサブ垢でもブロックしたほうがいいリスト

​スパム対応​
ただブロックするだけじゃつまらんので、色々と言いがかりで理由つけて通報してるが
今のところ「特定個人に対する嫌がらせ」が結構刺さってる印象
スパムとして報告だとたぶん過小評価されてるっぽいので
明確に「オレに対する害意」として通報するのが吉だと思う

手帳持ちリスト





MakeItAQuote (日本語版) @MakeItAQuoteJP

陰キャがリプライで遊んで0721するためのしょーもねえ
きたねえチー牛の汚い精★液まみれの玩具(オ7ホ)なので
先行ブロック安定
自分のオキニの♀フィギュアにぶっかけて独りで致してろ存在が不衛生で気色悪い
ブロックしたらこのクリスマスにパパかママにねだって買ってもらったのかしらん
貧乏人向けのしょーもねえ玩具は機能しなくなる
これ作ったやつもこれ使ってるやつも4んだほうがいいマジで
こんなんで楽しんでる自分の精神性に危機感持って人生を1からやり直したほうがいいレベル
ほんまに◯んだほうがいいです マジで いや本当に◯んだほうがいいよw

公式 @Su_Iover

いろいろごちゃごちゃ書いてるが当選の声が6名ぐらいしかない上に
そのアカウントもたどれば途中で更新止まってたりと
どう考えても詐欺アカウント
サブ垢でしつこくフォローしてるが、センスねえヴァカなのでブロック

@elonmusk

センスねぇ勘違い系オッサン
よくいる「自分のこと面白い」と勘違いしてる
コンテンツを衰退させる「面白くないのに調子乗ってる人」
滑ってるネーミングセンス以外基本なにもないおっさん
ツイッター社からまともな技術者が離れていく理由全部詰まってる
こんな「なんにもないだけの人」をやたら持ち上げて評価するから
LGBT思想だの「なんにもない人が調子に乗るだけの中身のない思想」が欧米から生まれるんだろうなw

@X

E論と含めてツイッターをしょーもな空間に変えた戦犯
たぶん運営は中華バイトだろうから早く辞職しろこの世のために

はなぴよ @Gok87Z

覚えたての四文字熟語が使えるだけで会話は成立しない馬&鹿なのでブロックしたほうがいい
何も言えないと「いいね」で挑発してくるのも含めて陰気な女子中学生っぽいメンタル
”そういう所”だけ”女さん”されてもウザすぎる🤮

りせすけ @risesuke7

会話ができる風で自分の言いたいことを通したいだけの自己中トランスなのでブロック推奨
会話が成立すると思わないほうが良い
こいつに絡まれると高確率で犬笛吹かれて「同類のゴミ」が集まってくるので
平和に生きたいなら速攻ブロックが安定
頻繁に鍵アカウントにするなどメンタルも不安定で会話の不成立性に拍車を掛ける
何も言えないと「いいね」で挑発してくるのも含めて陰気な女子中学生っぽいメンタル​​​

”そういう所”だけ”女さん”されてもウザすぎる🤮



ネットのバカ(新潮新書)【電子書籍】[ 中川淳一郎 ]


トランスジェンダーになりたい少女たち SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇 [ アビゲイル・シュライアー ]​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.08 14:21:38



© Rakuten Group, Inc.