037276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキノの子育て生活日記    2007年7月出産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukino☆彡

yukino☆彡

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3m027oc/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dz3ypxt/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.24
XML
カテゴリ:妊娠
友達夫婦と某有名避暑地へ行ってきましたぁハート(手書き)
臨月に入っても相変わらずうすうす出歩いてます(。-∀-)ニヒちょき

家にいるってことが嫌いなのでNG土曜日TAH☆Chanに「明日ゎ牧場のアイスを食べに行きたいダブルハートと提案ひらめき

「そんなデカぃ腹して、そーんな出歩いてる人みたことない!と行くのが嫌ってぃぅよりかゎ心配してくれている様子でしたが、万一陣痛が来てもそんなにすぐゎ産まれないから戻ってくればいいだろうと安易な考えのyukinoなので、「大丈夫ピンクハート大丈夫」OKとぃぅことでGOした車

下矢印まずゎひらめき偶然行き着いたダム下矢印
damu
渇水なんだねぇ下向き矢印いつもよりダイブ少ないっぽかった雫

この奥に発電所があって、そこに会社博物館みたいのがあったんだけど、賞金無料のクセに綺麗でメルヘンくまで無駄に楽しみました音符


下矢印続いて、滝~下矢印
taki
去年くらいから、何かと出かければですw
マイナスイオンを求めてぇ(・∀・)ニヤニヤ

今回yukinoゎお腹が大きい為、下まで階段で降りず上からの見学目

階段下りて行こうとしたら、知らないオバチャン軍団に「赤ちゃんいるんだから、行かない方がいいぐー」「滑ったら大変だから!!」「そこまでしていく価値ないNGこれから見ようとしてるのにヒドッwと言われ納得して。

実際、下まで行ったTAH☆Chanの話だと「滝の裏にも回れるっぽくて面白かった」音符って。
滝にかなり近づける滝らしぃ荒波


下矢印楽しみにしていたおうし座牧場のソフトクリーム下矢印
ice

やっぱり牧場のは濃さが違う赤ハート
美味~ダブルハート
これを目指して来た甲斐があった目がハート
ちなみに牧場ゎどこでも良かった。2つ位牧場行きたかったヶド、1つしか行けなかったのが残念

この後ゎ食事有名レストランに行ったんだけど激混みで下向き矢印

諦めて別店舗へ。。。

しかーし!!
なぜか熱帯魚水族館に行くことにぺんぎん

入館締切り時間時計に間に合うかどうか、微妙だったけど目指すことに車
ちなみに、この時15時だったのに朝起きてからペットボトルのジュースと牧場のアイスクリームしか食べてない状態雫

このお話ゎ、また後に続きます足跡
続かなくてもいいレベルの話だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 23:58:40
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

わたしのーと ☆め組☆さん
☆リラックス☆ kei2463さん
悠々自適に暮らして… yasuzi813さん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.