037278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユキノの子育て生活日記    2007年7月出産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukino☆彡

yukino☆彡

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3m027oc/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dz3ypxt/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.29
XML
カテゴリ:妊娠
ホントしつこいヶド下向き矢印子宮口が開いてきていると聞いてからゎチョットでも子宮に違和感があると焦りますショック雫

気にしすぎなんだろうけど、気にしているせぃかたまに生理痛のようなモノがあるような(気がしてるだけ)破水びっくり!?水っぽぃ?と思ったり(単に汗かいてるだけw)やっぱり落ち着かない号泣

そんなヮケで今日は、気分がのらなかったので珍しく散歩に行きませんでしたNG

なのに、朝・昼・晩と軽めながらもごはんご飯食べちゃったから太るよね…ぶた爆弾

こんなことを書いているときに、下から姑が「ご飯食べなぁ~」って言って来た。
夕飯に白いご飯はいらないって散々言ってるのにまったく┐(´д`)┌ ヤレヤレ
昔なら仕方なくチョットゎ食べたかもだけど、最近は断固拒否です!!

イコールこのご飯、明日の朝食べなきゃイケなぃのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
迷惑ほえー
明日とか土曜日だし、って関係ないけどいつも白いご飯あるから普通に麺食べたいし、出掛ける予定だし、まぁなんだかんだ食べたくないNG

またTAH☆Chanに文句言わなきゃ!! おっと話が反れてたスマソ
うっしっし

まぁ、お腹の中でも最近ゎ出てくる直前なヮケだからホント大きいものが動いてるなぁ~って感じで激しく動かれると痛いしいなずまドキドキ!!

やっぱり陣痛って怖いよなぁ~ショック
絶対痛いもんびっくり!!

そんな時に、のん気に励まされても頭に来てキレそうw
キレる元気があれば立派か!?

今日、一応ざっとノートたまひよ出産大百科読み終えた目

全くの無知状態から、少しはアタマに入ったハズひらめき

産後の身体の変化みたいのも載ってたけど、1ヶ月後は全然お腹平らに近いのね晴れ
太ももとかはどうなるんだろう!?

この間、妊娠前のデニムに足を通してみたら太ももの途中でつかえて履けなかったんですけど雫
履けるようになるのかしら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 21:33:47
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

わたしのーと ☆め組☆さん
☆リラックス☆ kei2463さん
悠々自適に暮らして… yasuzi813さん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.