【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま、悩んでいる事がある。
それは、

   このサイトこのまま続けていていいのだろうか?

来月には1周年を迎えます。
なんだか、サイト更新に多少の疲れを感じてきました。
ケータイ買って浮かれている私(だから何)
疲れている事を理由に全然更新をしていない。
そんなサイトを続けていていいのだろうか?
今悩んでいる事は
サイトを続けるか閉鎖するか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月12日 18時36分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

好音 由英

好音 由英

お気に入りブログ

Pearch 奈月 空さん
走れ!跳べ!投げろ! yuna8954さん
Driving m… 珠竜 岬さん
リンゴアメ。 朔ёさん
Never Isl… 萩里 羽月 (元 葉月)さん

コメント新着

 !!!??@ Re:昨日アキとえっちゃんと三人で文化祭打ち上……(09/17) これを見ちゃった囚ゎ今すぐコピって!! …

© Rakuten Group, Inc.