1580047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっくうの教材作成日記

おっくうの教材作成日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okkuu1960

okkuu1960

フリーページ

2021.06.05
XML
カテゴリ:教材の利用
いくつといくつー
子どもが夢中で手を挙げる算数の授業 小学1年生①

いくつといくつ 
 いくつといくつと言えば、プリントは、さくらんぼ計算~と思っていました。
 元気ソフトの画面は、シンプルでわかりやすい。
 しかも、このソフトは、具体物を使った学習からプリント学習へつなげていく
3つのパターンで学習できるのが最高である。
 パターン3をしてから、プリントで反復練習をする。プリントでつまずいたら、
この算数ソフトをする。実際に、具体物を使う・・・。
 具体物を使った学習、プリント学習を関連づけてくれるソフト~最高
 このソフトに関連したプリントについては こちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/printsoft/diary/202106050001/
https://plaza.rakuten.co.jp/printsoft/diary/202106050002/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.05 05:24:37



© Rakuten Group, Inc.