1651829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっくうの教材作成日記

おっくうの教材作成日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okkuu1960

okkuu1960

フリーページ

2021.12.29
XML

☆宮内さん
 研修会で数回、お会いしたことがあります。理科実験の教科書という本を出されています。
第1回元気になっちゃう授業講座では、九九ビンゴゲームで早く上がり(1位?)、私が作った
ブラックボックスを手にされました。以来、メーリングリストで情報交換をしています。
↓9年前に購入し、活用させていただきました。


☆山本さん
 メールマガジン「ぼうけん」の発行者です。私も投稿したことが何度かあります。
 4択クイズ百人一首を作成し、投稿していた時期に、百人一首ゆかりの血を訪ねて栃木県
を訪れた際に、数時間行動を共にしていただきました。
 ​https://plaza.rakuten.co.jp/printsoft/diary/201608210001/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.29 17:24:29
[研究協力者(サポーター)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X