238737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆花鈴の不妊・不育治療日記☆

☆花鈴の不妊・不育治療日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆花鈴☆

☆花鈴☆

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.09.28
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
(=^ー゜)ノ ヤァ  久しぶりです!!
しばらく日記をサボっている間に 周期は早くも6日目になりました。
体温は 36.66 ちょっと 高めかな~
明日には生理も終わるかな~?といった感じです。

半年くらい前だと 5日くらいで終わっていた生理も最近ではきっちり7日はあります。 
早く終わってくれてたときのほうがヨカッタかな~
なんて思ったりして!!


さてさて、なぜ 最近 日記をサボっていたかというと
臨時のバイトに行っておりました~。

母が働く会社で たま~に バイトを頼まれるのですが
サービス業なので 立ちっぱなし。。。

毎日 近所に買い物に行く以外は ソファに座っているだけの私。。
気ままに お茶をすすっているだけの私。。( ^-^)_旦""

一年も前に仕事を辞めてしまったので 体力なんて全然ない

ということで 帰ってきてから みんなのトコに遊びに行くだけで
キーボードをたたく気力はなしでした(・・。)ゞ テヘ

昨日は お昼ご飯も食べれなかった(T-T)
お金を稼ぐって 大変なことだな~と 再認識いたしました

とは いえ外に出て行くことは 久しぶりに楽しかったです=^-^=うふっ♪

今回のバイト代を あてにして服も買っちゃった~v(*'-^*)bぶいっ♪
また バイトしたいな~ なんて思ってます(≧∇≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.28 15:47:26
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
そふぁんBABY そふぁんさん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
BOX☆ROOM KAEDE★さん

Comments

☆花鈴☆@ Re[1]:治療経過、流産(09/14) ととろちゃんへ >お邪魔するのが遅く…
☆花鈴☆@ Re[1]:治療経過、流産(09/14) oliveちゃんへ >そうだったんだね。 …
☆花鈴☆@ Re:こんばんわ☆(09/14) ももはむちゃんへ >おひさしぶりです…
ととろとととろ@ Re:治療経過、流産(09/14) お邪魔するのが遅くなってごめんね。 花…
olive2005@ Re:治療経過、流産(09/14) そうだったんだね。 タマゴちゃん頑張っ…

© Rakuten Group, Inc.
X