238727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆花鈴の不妊・不育治療日記☆

☆花鈴の不妊・不育治療日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆花鈴☆

☆花鈴☆

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.15
XML
カテゴリ:妊婦生活
周期42日目 胎嚢を確認しに行ってきた


だけど エコーすらしてくれなかった。




採血の結果で hcgの数値のみ減少していた


月曜に2000だった数値が→1650にまで下がってた


数値が減少するなんて・・・


今回は、今回こそは、ないと信じていたのに


先生から最初に言われた言葉が「出血してませんか?」だった


もう 出血しても おかしくない状態だという言葉に聞こえた


前回から数値が減少してるので 今日はエコーをしません。と


エコーすらしてもらえずに


今後もしものことについての 話をされる


やはり  染色体を調べたほうがいいかもしれないと。


私は一生懸命 赤ちゃんがまだ大丈夫なのでは?ということを聞いた


また 次の診察で採血をして hcgの数値が上がることを祈りましょう


次はエコーをしますから。と言われた


先生の話を聞いてる途中からこらえきれずに 涙が出できた


看護婦さんが気をつかって 待合ではない 裏へ通してくれた


目を腫らして 帰ってきた


ソワソワとお昼休みに帰ってきてる旦那様


泣きはらした私をみて 


おいでと 両手を広げて抱きしめてくれた 


「花鈴が無事なら 俺はそれだけでいい

だけど まだ 赤ちゃんは頑張ってくれてるはずだから

最後まで 信じてあげよう」


そう言った



やっぱり 私には手が届かないのか
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 15:13:43
コメント(20) | コメントを書く


Favorite Blog

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
そふぁんBABY そふぁんさん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
BOX☆ROOM KAEDE★さん

Comments

☆花鈴☆@ Re[1]:治療経過、流産(09/14) ととろちゃんへ >お邪魔するのが遅く…
☆花鈴☆@ Re[1]:治療経過、流産(09/14) oliveちゃんへ >そうだったんだね。 …
☆花鈴☆@ Re:こんばんわ☆(09/14) ももはむちゃんへ >おひさしぶりです…
ととろとととろ@ Re:治療経過、流産(09/14) お邪魔するのが遅くなってごめんね。 花…
olive2005@ Re:治療経過、流産(09/14) そうだったんだね。 タマゴちゃん頑張っ…

© Rakuten Group, Inc.
X