238726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆花鈴の不妊・不育治療日記☆

☆花鈴の不妊・不育治療日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆花鈴☆

☆花鈴☆

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.19
XML
カテゴリ:妊婦生活
今日、無事に8ヵ月に突入しましたきらきら

安定期(中期)を無事に終え、本日から後期のはじまりです



なんだか いまだに信じられないな~と思う今日この頃

無事に後期を迎えられたことに感謝

かりんこりんご元気に育ってくれてありがとうダブルハート


7ヶ月までは( ̄-  ̄ ) ンーと、なんていうのかな・・・

まだ遠い夢を追いかけてるというか、確かにココ(お腹)にいて元気に動いてるんだけど

それでもまだまだ遠い・・・たどり着ける道なのかなってフッと思ったり(弱気はいけないんだけど)

気が抜けない毎日というか。それはこれからも続く思いに変わりはないけど。。。

なんだか不安な思いを抱えたままの毎日でした



8ヶ月という日を迎えられた今

向かっている場所が明確に見えてきたような気がしますウィンク



今までは、妊娠の報告を出来ずにいたんだけど
(偶然会ったり、どうしても説明しなきゃいけなかったりを除いて)

本当につい最近、身近な友人に報告をすることができた。

実際、知り合いに偶然あったりすることも 嫌でしょうがなかった

こっそり、ひっそりと無事にかりんこを産めたらって本気で思ってたから(なんか暗いね^_^; )


なんか 何書いてんだかよくわかんなくなってきちゃったけど


今日からは目指す道に向かって元気に進んでいけそうな

そんな晴れやかな気持ちですきらきら


絶対に無事に産みたい

抱っこしたい

確かな重みをこの腕にしっかりと感じたい


どんどん、残り少なくなっていく貴重な時間を大切にしながら

これから過ごしていこうと思う。







余談ですが

腰が痛いし、膝が痛~い失敗右足がお尻の付け根から痛い泣き笑い

ちょっと右足引きずって歩いてます

どうしても重くなった負担が足腰にきてるってことみたい

今始まったわけじゃあないんだけどね。

これは成長してくれてる証だから嬉しい痛みだわっ目がハート


でね!

花鈴は今旦那に『曙 太郎』って呼ばれてるの

曙は自分の体重を支えるのが大変で膝を痛めたんだぞってね

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 彼と一緒にされるとは~(笑)



明日はマタニティ・ヨーガ初体験どきどきハート(無料体験なのだ!)

体がスッキリして 太郎ちゃん現象が少しでも軽減されるといいな~ダブルハート










28w0d

ピンクハート8ヶ月ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 15:19:54
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
RIN★&KAEDE★のゆん… RIN★&KAEDE★さん
そふぁんBABY そふぁんさん
kiraraの星に願いを! kirara1086さん
BOX☆ROOM KAEDE★さん

Comments

☆花鈴☆@ Re[1]:治療経過、流産(09/14) ととろちゃんへ >お邪魔するのが遅く…
☆花鈴☆@ Re[1]:治療経過、流産(09/14) oliveちゃんへ >そうだったんだね。 …
☆花鈴☆@ Re:こんばんわ☆(09/14) ももはむちゃんへ >おひさしぶりです…
ととろとととろ@ Re:治療経過、流産(09/14) お邪魔するのが遅くなってごめんね。 花…
olive2005@ Re:治療経過、流産(09/14) そうだったんだね。 タマゴちゃん頑張っ…

© Rakuten Group, Inc.
X