032285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チワワんず

PR

全281件 (281件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 29 >

2009.10.30
XML
カテゴリ:☆☆☆☆☆
 都合により、一時閉鎖する事になりました。ありがとうございました。 





最終更新日  2009.10.30 12:54:38
2009.10.27
カテゴリ:☆お土産♪
 続きですぅ~~~駅弁パート2 は北海味メッセ駅弁です。魚介類が入った駅弁は 大好物な私ですお値段は1500円とちょっとお高めですが・・・何とも食べがいのある一品でしてお腹・味 共に大満足のお弁当でした~おしながき~1、蒸しうに 2、いくら醤油漬け 3、かにほぐし身4、ホタテフライ 5、いかと鮭の麹漬け 6、エイヒレ唐揚7、ホタテ煮 8、ふきの … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.28 21:55:36
カテゴリ:☆お土産♪
 主人が新潟に出張だったので この間 TVで大宮の駅弁をやってたのを思い出して 帰る時にリクエストして買って来て貰いました  まず、一つ目は。。。 大宮駅 期間限定の その名も          大宮弁当 1200円トレインフェスタ鉄道の町大宮 鉄道博物館二周年記念   大宮駅長推薦 期間限定2009年10月1日~10月31日まで販 … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.28 18:29:08
2009.10.20
 こっちを 見てます・・・・   警戒してるのか・・・・     カマキリって顔をこっちに向けられるんですね・・・。         いわゆる、、、カメラ目線って事!?ちょっと・・・可愛い … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.28 16:40:55
2009.10.16
カテゴリ:☆食・・♪
 今日は、実家から さんまが届きました活魚を撮るのを忘れちゃったロースターに入らないので 頭とシッポを取って塩焼きにしました。ご近所やお友達にも おすそ分けしてこんな感じに・・・・。今夜の晩御飯は お刺身と塩焼きとパスタサラダご飯 わかめの味噌汁で戴きました流石 旬ですね~ あぶらノリノリで とっても美味しかったw 毎年 沢山送って貰って実 … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.28 16:40:11
2009.09.06
カテゴリ:☆鷲宮神社♪
 九月の第一日曜日は 鷲宮神社の秋祭り 秋季大祭ですらき☆すた神輿も大活躍夜6時頃 主人と見学に行って来ました~ 町内会の山車!!かっこいいですそして そして・・・いつもの(NHK)マンさんが・・・       御苦労様です勿論 この話題がメインですかねぇ~そう らき☆すた今年は、雨にならなくて良かったですね大勢の担ぎ手達も 気合い充分でした&nbs … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.28 16:45:32
2009.09.04
カテゴリ:☆お買い物♪
 白いたい焼きくん初めて食べましたぁ~我が家から車で5分位の場所にチマタで人気の 白いたい焼きくんのお店が出来てました~お友達が インター側のコンビニの所に白いたい焼きくんのお店が出来てるよ!!って教えてくれたんです 念願の白いたい焼きくんは、思った以上にもっちもちあんこびっしりで 美味しゅうございましたぁ教えてくれて ありがとうございまぁ … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.10.28 15:45:00
2009.08.18
 今年は 7月に夏野菜のキュウリを植えてみました。ちゃんと育つか心配だったけど   植えてから 今までに6本の収穫がありました現在の収穫待ちは8本 う~楽しみお野菜が高いので結構 家計の役に経ちますw自家栽培だから無農薬で安心だしみずみずしくてとっても美味しいキュウリが出来ましたこの他に、茄子とゴーヤとミニトマトも育ててます。収穫が楽しみ 楽し … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.08.18 10:22:30
2009.08.09
 久し振りに 奥会津・・・行って来ましたぁ~奥会津は奥会津でも 久喜市にあるチョモランマ蕎麦を出してくれる 奥会津ですよ~今日も いつもと同じオーダーですが。。。もりそば中です。。。 スゴ かき揚げうどんセット。。。。 きゃぁ~~~ぁこれが噂の わらじかき揚げぇ~~ びっくぅ~~ ここは、食べきれなくても お持ち帰りが出来てOK私は、箸 … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.08.18 12:14:12
2009.08.08
 今日は、お墓参りに行った帰りに川口のドンキ.ホーテへ寄ってみました。店内には ぎっしりと商品があって 何処を歩いてるんだか迷子になりそう(爆)でっ こんなのを発見日本TV スッキリで企画した テリピタ思わずゲトしてしまいました色は 4色あって これはピーチの香り茶・黒色?がチョコの香り黄色がバナナの香りブルーがミントの香りだそうです。開けてみ … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.08.18 11:26:40

全281件 (281件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 29 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.