112757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむみのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむみ

まむみ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP★life *あんりぃ*さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:祝!新成人(01/11) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
♪めい@ 読み逃げOKです あら(^_-)マイブログに来ていただいてるん…
まむみ@ ♪めいさんへ おひさです(=^・^=) ついに月1(それ以…
♪めい@ Re:ばんぴあー まむみさーん\(^^)/ お元気そうでなによ…
にゃえころ@ おひさです~♪ きゃわゆい~~~♪ わたし、ワンちゃん触…

フリーページ

2010.03.22
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

ようやく私の所にも、左目SPのDVDが届いて、人知れず意味不明な奇声を発しながら観ています。(笑)

愛される理由。

涼ちゃんは多少人見知りなところがあったりするのかな~なんて思ったりしていたのですが

色んな経験を積んで年上の方ばかりいる環境の中で、うま~く懐に入ることが出来てて、お仕事も真面目だし、可愛いし、ニコニコ笑顔がホントイヤミがなくて可愛すぎるんだよね~

コレ、人付き合いする上で結構大事な要素でそれを16歳でやってのけるっていうのは、なかなかできないことだと思います。

変にすれてなくて、自然体に見えるってところも、いいんだよね~(*^_^*)

で、

角膜移植の時の足の裏も可愛いし、相変わらず爪はキレイでツボだし

前髪いじってるのは、まあご愛嬌ということでね、気になるんだろうね~

だって顔にかかってるから、邪魔だよね~

ホントはガッツリ上げていたいんじゃないのかな~

もしうちの兄ちゃんが、あーゆー髪型だったら(似合うかどうかは別として)

「切っておいで!!」っていいそうです。

あの、IKKOさんみたいな触覚(笑)の部分が、特に邪魔そう・・・

まま、涼ちゃんはあれとっても似合ってて私は好きだけど

あと、夏の愛之助はスリムでしたな  あはは

冬は着膨れしたのか、はたまた涼ちゃん少し太った??←濃厚(苦笑)

お母さん、朝からしゃぶしゃぶだもんね~

そりゃそうかもしれない、うん。

いっぱい食べて、上に伸びる事も期待して。

 

あとは、春高ガンバレッツゴーですよね!!

下の娘は大騒ぎでしたわ、もちろんまむみも。

「龍太郎のソロがある!!この日をどれだけ待っていた事か~~~」って興奮してました

龍ちゃんは髪型も変わって、とってもアイドルらしくカッコよくなってた。

背もまた伸びた?

だけどさ、あの並び順ちょっと考えてくれればよかったな~

ちびーず2人が並んで、中やんでしょ、で、圭人くん、龍ちゃんだもん。

でかーず3人はカメラに近かったせいか、あら~~?こんなに差があったけ?

いやいや、中身だからね。

まいいか四つ葉

それで、私が上の娘に「龍ちゃんカッコいいんだよ!!」なんていうことを話してたら

何だか下の娘不機嫌で、何でさ、褒めてんのにさ~って思って聞いたら

「まむみが言う事じゃない」ですって!!

ふんっだ!!もう知らないわからん  相変わらずの反抗期だね(^_^;)

 

春高、夜中の放送で北海道では7くんたち声だけのご出演で、いつもの事なので仕方ないですけども

昨日の夜中の放送で東海大四高校が出てて、いい試合してましたね~

見入ってしまった。

で私が見ていると兄ちゃんが起きて来て

「この4番の五十嵐君見たことあるような気がする」って

どこで見たんだ~~?

2こ下でしょ。もしかして同じ中学とか?もしかするかも!!

今高2だから、高1の娘の先輩に知ってる人がいるかもデス。

なかなか可愛い子でしたね^m^

 

薮くんのジャンペ

コラボ企画あるって(先週の光くんもそれっぽい事いってた)

内容も濃いって!!

代々木のチケットは明日発送だったよね(たしか・・・)、いよいよ近づいてきましたね~

楽しみピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 00:01:32
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X