112748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむみのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむみ

まむみ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP★life *あんりぃ*さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:祝!新成人(01/11) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
♪めい@ 読み逃げOKです あら(^_-)マイブログに来ていただいてるん…
まむみ@ ♪めいさんへ おひさです(=^・^=) ついに月1(それ以…
♪めい@ Re:ばんぴあー まむみさーん\(^^)/ お元気そうでなによ…
にゃえころ@ おひさです~♪ きゃわゆい~~~♪ わたし、ワンちゃん触…

フリーページ

2010.03.23
XML
カテゴリ:家族の会話

冷蔵庫を開けるたびに、練乳チュチュをしてしまうまむみです。

イチゴアレルギーゆえの悲しさです・・・

 

さて、JUMPくん春コンの代々木のチケットがやってまいりました!!!

詳しくはどの辺りのお席なのかは、行った事がないので分かりませんが

ちゃんと席がありました。(立ち見ではないということです・・・(^^)v)

あとは準備してっと。

そうそう、おとつい美容室に行って来たんですが(準備の一環として)

「この前お兄ちゃん来てましたね~」っていつも私の担当の美容師さん。

実は父ちゃん以外の4人は同じ美容室なのです。

だから、話がツーツーでね

この前兄ちゃんが下の娘のシュークリームを食べちゃった事、それでまた険悪になってると言う話題で盛り上がって

「何でアタシの勝手に食べるのさ!!!」

「だってオレは食べたかったんだ!!!」

ブッ!!!バカじゃないの(笑)っていう会話ですが、本人達はいたって真剣で

ま、兄ちゃんが悪いのは決まりきった事でして、

でもあの2人普段からあまり・・・な関係なので

生意気な言葉で兄を罵る妹を兄ちゃんも許すわけもなく、

おまえのその言い方なんとかしろ、いくらなんでもそんな言い方で誰とも上手くやっていけない。」

「は~~~???、あんたが勝手に食べたから怒ってるんでしょ!!!自分が悪いのに何言ってるのさ~!!」

結局、兄ちゃんは妹にシュークリームを買ってくる、とうことでなんとか落ち着いたものの、いまだ買ってこない・・・

兄ちゃんさ~これ以上信用なくすような事しないようにしようね。

そうそう、私にも、とばっちりがきたんだった。

「あいつの態度が悪いのはお母さんがちゃんと言わないからだ」ですって。

自分の蒔いた種なのにね~、

今頃反抗期なの?

とにかく早く買ってくるように。

美容師さんはまむみさん家はいつも面白いですねって。

どこのうちでも同じですよね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 00:30:13
コメント(4) | コメントを書く
[家族の会話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X