114031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむみのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむみ

まむみ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP★life *あんりぃ*さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:祝!新成人(01/11) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
♪めい@ 読み逃げOKです あら(^_-)マイブログに来ていただいてるん…
まむみ@ ♪めいさんへ おひさです(=^・^=) ついに月1(それ以…
♪めい@ Re:ばんぴあー まむみさーん\(^^)/ お元気そうでなによ…
にゃえころ@ おひさです~♪ きゃわゆい~~~♪ わたし、ワンちゃん触…

フリーページ

2010.08.22
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

月刊Songsの Thank You ~僕達から君へ~ やってますけど、いつになったら完成するのやらといった感じです。

ちゃんとやろう!!って思うのは3年ぶりくらいだもん、前はあの時下の娘と演奏したPEZのパパのマーチだったし

あ~~、アレも私には相当難しかったけどさ、今回のは#4つから始まって(#の譜読み嫌いなもので) 転調に次ぐ転調でしょ

音とかリズムの打ち込みとかやってたら、JUMPくん次のアルバム発表になっちゃうかも!!

まぁ、暇を見つけて頑張りたいと思いますぐー ガンバレッツゴー!!

 

あと、お友達にお願いしていたサマリーのパンフとうちわが届きましてスマイルありがとうございますウィンク

行ってないけど行ったような気分になって、幸せ~~ダブルハート

しかし、あのパンフ色が綺麗!!それに負けるかって感じでみんなの衣装が派手!!

で、3Dじゃないけど何だか奥行きが感じられて立体的。

派手な衣装といえば一番は中やんのパンツでしょう

赤のハイビスカス?の柄の泣き笑い アレは衣装以外ではお目にかかれないものですな!

伊野尾くんのピンクのピッタリパンツも凄いね~

伊野尾くん脚細いんだね~~

伊野尾くんって174センチ、50キロでしょ。(POTATO 9月号に掲載されているデータです)  ってことはBMIは16.5。

え~~!!16.5って相当細いよ~~そうか、なるほど・・・

薮くんは17.1 伊野尾くんの方が細いのね

どれ涼ちゃんは?20.4か。(私と同じくらいだな、無駄情報)

これって18時以降なるべく食べないダイエットするまえのデータかな~?

そういえば藪くんはサマリー中に1キロ体重が増えたってTV LIFEに書いてあったね。

 

そういうサマリーもあと1週間で終わるんだね。

堂本光一くんのNHKの番組みたけどさ

千秋楽に感じる気持ち、体はきつくて終わって欲しいけど、気持ちの中ではは終わりたくないっていう内容のこと言ってたね。

JUMPくんたちも大変だった分、そういう風に感じたりするのかな?

また泣いちゃったり雫するのかな?

で、私が常日頃から気になっている「邪念」のことも、光一くんは、この舞台を最高の形で観客に届けることが自分のすべきことで、それ以外の邪念は自分には関係のないことだって

カッコイイですね!!

なんだか凄く重みがあって、光一さん学ばせていただきましたm(__)m

 

まだまだ残暑が厳しいですね晴れ晴れ

動きたくないっすほえー

でも、枝豆がそろそろな感じなので、見てきま~す!!

ではバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 16:32:12
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X