114034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむみのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむみ

まむみ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP★life *あんりぃ*さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:祝!新成人(01/11) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
♪めい@ 読み逃げOKです あら(^_-)マイブログに来ていただいてるん…
まむみ@ ♪めいさんへ おひさです(=^・^=) ついに月1(それ以…
♪めい@ Re:ばんぴあー まむみさーん\(^^)/ お元気そうでなによ…
にゃえころ@ おひさです~♪ きゃわゆい~~~♪ わたし、ワンちゃん触…

フリーページ

2010.10.05
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

ズーム独占です!!

見ましたよ~~目

NYCのPV。

何となく察知したんです、昨日の夜。

いつもはあんまり感度の良くないまむみアンテナが、「明日は録ったほうがよい」と。

いやいや、ビックリした!!

なんて、オタの皆さんはもうとっくの前からWSは録ってるんですよね、そうですよね~

だから、私はいつも情報が遅いんだしょんぼり

 

まま、そんなことはいつもの事だから気にしてないけど~~

優馬くんがカチューシャで、デコ全開。

涼ちゃんはメガネ男子。

知念くんは頭の上にサングラス。ど根性ガエルのひろしみたいね(笑)

スーパーマーケットなどで地元の方達とのふれあいを楽しんだということです。

なんて紹介されてたね。

地元の、ってNYのたぶん姉妹と思われる女の子2人と記念撮影っぽいことをしてたね。

羽鳥さん「さわやか」って言ってた。そうです爽やかなんですよ、あの子たち四つ葉

そういえばCD予約してない・・・

ドル誌発売日に忘れずしようっと、買えるとは思うけど一応ね。

 

さっきDVD観てて思ったんだけど、コンサートのうちわって

「バーンして」とか「ピースして」とか「CHUして」とか

他にもいろいろあるとは思うけど「〇〇して」ってパターンが多いなと

逆に「〇〇してあげる!!」っていうのはアリなのかな~~?

えっ??例えば?

うーーんと

「チューしてあげる!!」とか

いやいや、実際にしたら捕まるから、私だってこんな事でお縄になりたくはありませんので、気持ちの問題でね

この年だから考える事なのかもしれないけど、抱っこしてチューしたいくらい可愛いよ赤ハートってことで

あ、やっぱ気持ち悪い・・・

却下します。

「〇〇して!!」ってのも、違う感じがするし、

かといって、「〇〇してあげる!!」っていうのもどうかしてるか・・・ ムフフ

「おしりふりふり」くらいで我慢しとこ(笑)

 

さて、伊野尾くんのジャンペ、面白かった~~

最近知念くんからの電話が少ないと嘆く伊野尾くん。(大ちゃんばっかりって・・・)

可愛い!!って、裏表があるところがいい!!って、うんわかる。

そこが知念くんの魅力の1つでもあるもんね。って褒めてんのか、けなしてんのかって感じですが、

私は知念くんのそういうとこイイと思ってるのです。

最近は毒を貯めてるようなので、今後が楽しみ。

冒険ライダーの衣装が伊野尾くんと同じ黄色でヤダ!!って言ってたことがあったっけな

伊野尾くんは知ってるのかな??

ま、そんな昔の事どうでもいいね!!

みんなの関係性も少しずつ変わってきて、成長を感じます。

 

涼ちゃんの発言は優しくて、周囲を気遣ってて、あ~~それは若干の贔屓もあったりしますが、大人だなって思います。

たまには、毒づく涼ちゃんも見てみたいね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.05 21:22:17
コメント(4) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X