114026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむみのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむみ

まむみ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP★life *あんりぃ*さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:祝!新成人(01/11) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
♪めい@ 読み逃げOKです あら(^_-)マイブログに来ていただいてるん…
まむみ@ ♪めいさんへ おひさです(=^・^=) ついに月1(それ以…
♪めい@ Re:ばんぴあー まむみさーん\(^^)/ お元気そうでなによ…
にゃえころ@ おひさです~♪ きゃわゆい~~~♪ わたし、ワンちゃん触…

フリーページ

2011.01.17
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

時計ただいま朝の7時40分

ようやく春高の編集が終わり、涼ちゃんと知念くんの試合を観戦してる時の、お行儀よくちんまりと坐ってるところに、母気分になったりしてました。

レポートはもちろん、決勝校の学校紹介なんかもやったんですね、滑舌よく、とても聞きやすいナレーションでした!!

今日も雪。

下の娘はスキー学習です。

遭難するなよ~~雪

 

もう大阪も終わってしまったけど、続き。(雑になります)

音符 INFINITY 光くんクレーン

音符 スクール革命 サイン色紙タイム

星 MC  別記します。

音符 ありがとう WSでもやってた、各国の言葉で。新しく入所したハーフのJr.くんたちがなかなかの発言をします。知念くんに「何でそんなに小さいんだ?」とか、知念くんは「牛乳飲んで大きくなります」って。伊野尾くんの中国語にまだまだ伝わらない、ってダメだしをするいう中国のしっかり6:4わけのそれこそ小さい社長さんみたいなよく喋る子。このコーナーはこの社長さんみたいな子の独壇場だったような気もします(苦笑)JUMPくんたちが何を言ってたかはもうほとんど忘れたけど、たしか光くんが「みんな美人だよ」、知念くんが「僕は小さい」←さっきも言ったね、龍ちゃんが「みんな大好き」、涼ちゃんが「サランヘヨダブルハート」でした。たしか。

音符 BIくんコーナー ビリビリDANCE 2日は曲紹介がなかったので「なんだ!!この??な曲は。勝手にビリビリって呼んでた。この前の少クラでも歌ってたけど、「男は怖いんだぜ!」みたいな歌詞があって、おばちゃんちょっと笑ってしまった(ごめん)

さて8時です。

行ってきますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 08:05:57
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X