114024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まむみのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむみ

まむみ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMP★life *あんりぃ*さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:祝!新成人(01/11) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
♪めい@ 読み逃げOKです あら(^_-)マイブログに来ていただいてるん…
まむみ@ ♪めいさんへ おひさです(=^・^=) ついに月1(それ以…
♪めい@ Re:ばんぴあー まむみさーん\(^^)/ お元気そうでなによ…
にゃえころ@ おひさです~♪ きゃわゆい~~~♪ わたし、ワンちゃん触…

フリーページ

2011.02.07
XML
カテゴリ:Hey!Say!JUMP

さて、MC

順不同、もう随分時間が経ってるので、印象に残ってるとこだけになります。

1月2日 1部

ひよこ 知念くんの定期。横アリに来るとき家に定期を忘れたらしい。可愛いみんなをとるか、定期をとるか、迷ったけど僕は定期をとりました、と。あげて~~上矢印落とす下矢印。アハハ、さすが知念くんだわ!!というかコンサートにくるのも、定期使ってくるのかしら?あ~~最寄の駅までとか?集合場所までとか?そういうことだよね(勝手に納得、そして解決)。だって新横浜駅まで自分で来て、徒歩で私達と同じようにあの急な階段を登ってきてたら、そりゃあ、大変でしょう~~

ひよこ 森本家元旦から遊園地。大ちゃんが「いいな~~」って顔をしていたらしい。ドヤ顔のこともまた突っ込まれてたっけ

ひよこ 馬刺し食える。何の話からその話題になったか忘れたけど中やん家はいろんな変わったのも食べてる「馬刺し」とか「ちょろぎ」とか、(ちょろぎ←なんだったか忘れた。説明はあったけどねあっかんべーなにせ物覚えが悪くって。)そしたら伊野尾くんが「オレ馬刺しが食えること裕翔から聞いて初めて知ったし」って言ってた。そうそう、私はこの年になっても食べたことないわ~~。

ひよこ なう横浜。ありがとうで薮くんが歌詞を横浜に変えて歌った。そしたら「なう横浜」になって、知念くんから「ツイッターみたいだね」って言われてた。

ひよこ いーのOKとどういうことだ!!伊野尾くんの「いーのOK!!」が随分広がってきたねって話で、伊野尾くんが「地道にいろんなとこで布教活動してきたんだ」って、いつの間にか宗教の人になってしまった伊野尾くん(笑)みんなはそういうの羨ましいらしい。そこで薮くんが「どういうことだ!!」を自分の売りにしたいと。何回も使ってましたけどね~~、その後布教活動は継続していますか?地道な努力(プププ)が必要です。で、伊野尾くん「だけど~オレいつもOKってわけではないんだよな」って。そしたら「オマエのコンディションなんか知るか~~ダッシュ」って突っ込まれてたな(ブハハ~~)

ひよこ 冥王星ネタ。なんで今頃って言うくらい探Qのリュウさまのセリフを言ってた、というか言わされてたね~。また見たくなってきたなテレビDVD

ひよこ プニュ吉。Jr.の子の中にほっぺがプクプクしてる子がいて薮くんにプニュ吉って呼ばれて、涼ちゃん「オレも薮くんにプニュ吉って言われてた!!」って言って自分からほっぺプニュプニュされに薮くんの隣へ行ってた。うれしそうな顔でプニュプニュされてたな~~可愛いねスマイル おばちゃんもプニュプニュしたい!! 

ひよこもちこみ企画は「Hey!Say!一言」 山しんごしか覚えてない。(どういうこと!!)いや~~相当照れてたね。セットに隠れてたもん。思い出してもアレは可愛かったですな

 

あらーーっ 圭人くん横アリの出演がないって!!

何で??単独のお仕事でもあるの??気になりますね~~わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 21:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!JUMP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X