205763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

商売繁盛!願望達成!!「右脳活性研究室」“高意識レベル・アカシック判定”簡単実践~S氏の証言より~

商売繁盛!願望達成!!「右脳活性研究室」“高意識レベル・アカシック判定”簡単実践~S氏の証言より~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プリズム7502

プリズム7502

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

gordon@ oCRNgbHEvsjCgp iDiZvL http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
精力剤@ 精力剤 精力剤 精力剤 媚薬 ED薬 漢方薬 http…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブレインストーミング

毒性の強い活性酸素こそ人類にとって最大最強の敵といっても過言ではありません。しかし、その原因をさかのぼれば、ストレスが最大の敵ということになります。スポーツ選手は体力がありますから大丈夫ですが、一般の人々はほとんどが、このストレスにやられてしまいます。

 

>能望CD実践編を聞いて、私も初めて

>読ませていただいた時の気持ちを思い出し、能望を集中して

>唱えたいと思います。

 

能望の実践は、脳波がアルファー波になり、ベーターエンドロフィン

等の望ましい脳内ホルモンが出ますから、ストレス解消になります。昔のお坊さんの生活は、お経に、瞑想に、菜食中心の食事ですから、右脳支配の精神にも体にも最高に良い生活でした。瞑想と言っても、無念夢想になる難しい瞑想でなくて、楽しいことをイメージするだけでも瞑想になります。

 

自分が今まで最高に活躍した姿、喜んでいる姿を思い出すだけでも右脳の支配になりますから、脳波がアルファー波になり、望ましいホルモンが出てきます。

 

ボディビルを始めた頃の初心にかえって、1日1日を一歩ずつ

>前に進んでゆきたいと思います。

>頑張りますので、見ていて下さいね。

 

了解しました。頑張ってください。

 

ー-----------------------------------------------------

 

すべてがすべてにつながっている宇宙においては、目に見えないパワーが、私達が自力では絶対にできないことを達成してくれる事が明確になります。

 

アカシックテスト 応用編」の注文フォームができました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 23:36:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.