206009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

商売繁盛!願望達成!!「右脳活性研究室」“高意識レベル・アカシック判定”簡単実践~S氏の証言より~

商売繁盛!願望達成!!「右脳活性研究室」“高意識レベル・アカシック判定”簡単実践~S氏の証言より~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プリズム7502

プリズム7502

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

gordon@ oCRNgbHEvsjCgp iDiZvL http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
精力剤@ 精力剤 精力剤 精力剤 媚薬 ED薬 漢方薬 http…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2012.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1824
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 投稿を頂きましたので、紹介します。

/////////////////////////////////////////////////

鈴木さま

こんにちは。北海道の〇〇 〇〇ともうします。
いつもありがとうございます^^

不退転との事で、最初はとてもびっくりし、残念な想いが
大きかったですが、その後のメルマガから、プロジェクトに
懸ける決意とパワーを 感じています。

本当にすごいお方だなぁと、尊敬いたしております。

質問なのですが、

エコロンは私も母もとっても気に入っていて、今では
必需品になっています。

鈴木さまが取り扱わなくなった後は、どなたが引き継いで
販売、もしくは別のところから購入できたりしないので
しょうか。

もし、どこからか購入できるのであれは、大変助かります。

話は変わりますが、私も子育ての間を みてブログを
七つ立ち上げています。

最近、ようやくブログの書き方も慣れてきたので、
以前よりはかなり効率よく、ブログのコピペや
その他の作業も、できるようになってきました。

(そのブログのサイトによっては、手直しして改行したり、
スペースに合わせて文字が綺麗に収まるようにしないと 
とっても読みづらくなってしまうブログサイトがある為です。)

それでも、私にしてみたら、21のブログの更新は
難しいかなぁと感じております。

やはり、七つ以上のブログを するのでしたら、
7の倍数が良いのでしょうか。

中途半端に、10や11だと意味が半減しますか?

おかげさまで、ブログからお一人のお申し込みが
あり、登録していただきました。

とっても嬉しいです!

しかも能望も唱えはじめているとの事で、益々
嬉しくなりました。

私の発行したブログが縁で、プロジェクトと能望仲間が
お一人でも増えた事に本当に感激しています^^


私のグループも少しずつですが、友人や知り合い
の方が登録してくれています。


能望を 真剣に、プロジェクトの事を意識して、丹田に
集中して、源流に繋がっているイメージで
唱えると、最近は必ず動きがあります。

本当に能望はすごいですね!

ブログの発行も、沢山の方ではなくても、読んでくれて
いる方がいるので頑張って続けて行きたいと思います。

ありがとうございます。

〇〇 〇〇

//////////////////////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。

>本当にすごいお方だなぁと、尊敬いたしております。

〇そんなことはありません。

 ただ、何かを成し遂げるには、無欲になることが大切
だと思います。

 >もし、どこからか購入できるのであれば、大変助かります。

〇エコロンの件ですが、多くの皆さんに同じような質問を
頂いております。

 トイレやお風呂の洗剤、台所の洗剤など、エコロンと同じ
成分で、同じくらい環境に良い洗剤が、プロジェクトにも
あります。

 洗濯洗剤も、エコロンよりも使いやすくて、同じく環境にも
良いのがありますので、私は、思い切って、プロジェクトの
製品に転換することにしました。

 シャンプー、歯磨きやうがい、その他に、使用している人も
おりますが・・・。

 これは、法律で禁止されておりますので、もしも、この関連で、
万が一にも事故が起ったら、取り返しのつかないことになり
ます。

 そうなったら、多くの人が迷惑を被ることになります。

 製造元や販売先も法律違反で罰せられ、犯罪者になり
すべてを失うことになりかねません。

 ですから、エコロンが、あまり広がらないうちに、大事に
至らないうちに、決断した次第です。何卒、ご了承下さい。

 シャンプーも、歯磨きも、エコロンよりも優れている製品が、
私達のプロジェクトにありますので、こちらを愛用して下さい。

 このプロジェクトの洗剤の説明を見たときに、生分解率99.7%
だったのと、波動を測定して、あまりにも高かったので、
これは、事件が起きないうちに、エコロンと交換しなさい!
という、天の命令のように思いました。

 あまりにも類似して共通していたので・・・。

 それでも、エコロンからは、色々なことを学ぶことができま
したので、エコロンには心からの感謝をしています。

 エコロンは、在庫がなくなり次第、販売終了になります。

>もし、どこからか購入できるのであれは、大変助かります。

 〇これは業務用ですので、大量に購入しなければならず、
何万円もしてしまいます。

 これでは、一般の人には、買うことができないだろう、
ということで、小分けにして、エコロンになったのです。

 ですから、購入はお勧めできません。

 まだ、在庫のあるうちは販売致しますので、ご了承下さい。


>やはり、七つ以上のブログを するのでしたら、
>7の倍数が良いのでしょうか。

>中途半端に、10や11だと意味が半減しますか?

〇多ければ多いほど、効果がありますので、10でも、
大丈夫です。

>おかげさまで、ブログからお一人のお申し込みが
>あり、登録していただきました。

>とっても嬉しいです!

〇それは、おめでとうございます。

 たった一人でも、 一人の登録が大変なことを身を持って
ご理解できたと思います。

 グループの上の人も、能望を真剣に唱えているから、
相乗効果で、登録にいたるのです。

 ですから、感謝を深めて、その人の成功を願い、活動
してくださいね。

>しかも能望も唱えはじめているとの事で、益々
>嬉しくなりました。

>私の発行したブログが縁で、プロジェクトと能望仲間が
>お一人でも増えた事に本当に感激しています^^

 〇それは、素晴らしいことです。

>能望を 真剣に、プロジェクトの事を意識して、丹田に
>集中して、源流に繋がっているイメージで
>唱えると、最近は必ず動きがあります。

>本当に能望はすごいですね!

〇そうなんです。このことに気づいていない人がたくさんいるの
です。このメルマガを読んでいても、半信半疑の人もおります。

 命の源流に繋がっているイメージも大切ですね。

 本当に、現実の組織図を見れば、能望を実践している人と、
していない人の明暗がはっきりと出ています。

 メルマガでは、8年も前から、奇跡を起こすためには、
成功するためには、能望が一番ですよ!と、書き続けて
きたのに、まだ、気づいていない人がたくさんいるのですから。

 グループ拡大のチャンスですね。

 能望の実践は、グループが拡大して、成功する秘訣ですから、
グループの人にも教えてあげてください。

 その根拠は?と尋ねられたら、論より証拠!と、答えてくださいね。

>ブログの発行も、沢山の方ではなくても、読んでくれて
>いる方がいるので頑張って続けて行きたいと思います。

〇成功を確信して、心よりお祈りいたします。

  
=======================================================


≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。
  
 第二段階として、能望の実践をしていない一般の人を
募集しています。

※ブログやメルマガ等で、このプロジェクトのPRをされて
いる方は、くれぐれも、会社名や特定の商品名などは、
出さないで下さい。

 ブログやHPに「申し込みフォーム」をつけるのも、誤解を
招きますのでNGです。

 登録される人の承諾を得るのが原則ですので、この点が
法律に触れることなので、要注意なのです。

 問い合わせをしてもらい、概要書面をしっかり読んでもらい
本人が納得してから登録してもらうのです。

 迷っている人は、お断りしてくださいね。

 口頭で言うのは大丈夫ですが、ネットの場合いは、
情報が飛びかいますから、すぐに会社に苦情が入り、
発覚したら警告を受けて、最悪は除名処分になります。

 友達とのメールのやり取りはOKです。

 しかし、知らない相手が申し込んできても、違う意図で、
請求してくる場合いもありますので、細心の注意を払って
応じて下さい。

 私達は、規則や法律を遵守して、このプロジェクトに
取り組みたいので、くれぐれも宜しくお願い致します。

 意識レベルを高め、良識のある展開をするのです。


ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレスsansei3@cello.ocn.ne.jp に、「弱者救済プロジェクト」宛てメールを下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 22:28:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.