280073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.24
XML
カテゴリ:お店の事(一般)
昨日、深夜に入院した店員さん

HCUというところで治療中



HCUって??何だろとおもったら

ICUと一般病棟の中間にあたる病室だそうです

準集中治療室

病院によって位置付けが多少違えども

ICUから一般に移る場合にワンクッション置くとか

ICUとまではいかなくて急患とか、手術前とかにとか。

他にも、専門的なICUもあるそうですね



色々と、知らないことが多いなぁ

まぁ、お世話にならいないことに

越したことはありませんけどね(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   Shinbunya(のり)に直連絡する

ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.24 09:04:08
コメント(1) | コメントを書く
[お店の事(一般)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

shinbunya(のり)

shinbunya(のり)

Category

Recent Posts

Comments

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.