627734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アン、二人の稚児を… New! あんこ0207さん

一般用医薬品の通信… 楽天株式会社医薬品通販継続活動チームさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(03/14) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ProArgi9Plus@ Re[1]:今日の薔薇。(02/18) やすじ2004さんへ コロナ直前のインフルの…
やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(02/18) こんばんは、お疲れ様でした 毎日肌寒い…

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
September 23, 2018
XML
カテゴリ:893
今日は2回散水にまた戻らないとと覚悟しながら昨日は散水してましたよ。
でも焦らないで一度散水すれば良さそうです。
朝はビデオを写した後のスタンドに行ってガソリンを買って来ました。
ブロアで車の上の水滴を少し吹き飛ばしてからヤクザ東京都の嫌がらせで街路樹の根元に生えていた雑草だけを撤去して底に溜まっていた街路樹が撒き散らすゴミがフリーになってしまったのでゴミだらけの自動車屋の前の歩道のゴミを道路に吹き飛ばしましたよ。
バイリアフリート年寄りが誰も望んでもいない口実で車道のレベルを上げたのは縁石のところの角度が急角度になったものに取り替えてなおかつ高かった歩道を道路より低くしてゴミを歩道に吐き出して戻ってこないようにするため。
ヤクザってやることが汚すぎです。
毒の地に市場を写したという犯罪でもなんでもいいからヤクザ東京都の構成員は全て処刑にしてしまうべきだと怒りながらゴミを出して来ましたよ。
でもね掃除する気がないから掃除する車は夜中しかもいつ遠ているか全くわからない少ない頻度でしか動かさないからそれが来る前に全部歩道にゴミはバスの風圧で戻されてしまいます。
火曜日にわたしが全部掃除すべきでないと道路に出して掃き取る量を減らしたのでもう二人のマンションの管理人が掃除するんでしょうね。
自転車の件で脅して来た警官は歩行者優先という言葉をわたしぬ向かっては来ましたからそれが法律ならヤクザ東京都をsy罰できるはずですけどね。
車道のゴミを全部歩道に追いやるように設計を変えたんですから。
もちろん昔のように川になったら歩道も周りの家の敷地も完遂するようにわざとやったんですから罰するには十分ありゆうがあるんですけどえ。
とうの警察はそのヤクザ組織の下部組織ですから。
でも本当は若いうちは囲炉裏ロナ情報が今日いうされず隠蔽されていることにも疑問を持って組織としたおかしいと思っていたりするんですよね。
情報から遮断されているのはヤクザの手入れとかが漏れたら困る体とかと言って自分位言い聞かせていたみたいですけどヤクザとつながっているのは安倍総理。
選挙妨害だかを頼んだヤクザに金を払わなかったから事務所に乗り込まれたんだと報道されていましたからね。
ヤクザに物を売ったら一般人が罰せられる法律ですから当然金を払って何かを依頼したという朝鮮人は逮捕していないことは許されないですからね。
そういう情報も交番警官一人ずつというか全く情報共有できない仕組みで知らないんでしょうね。
この前そう言ったときにすかさず安倍が金払わなかったから事務所に乗り込まれたというのに交番警官からヤクザの手入れの情報が漏れるっておかしいでしょって言えばよかったんですけどこの人も組織がおかしいと気がついているんだという方ばかりに気持ちが入ってしまってそういうことを情報提供できませんでしたよね。
犯罪者になるために警官になったんじゃないみたいな人は早い所朝鮮ヤクザ組織の一員でしかない公務員はやめてほしいと願うだけですよね。

街路樹の出すゴミに戻ると少し前までは大学の警備が朝5時に歩道を掃除していたので大学の警備員がそっちに行ったぶんは掃除するのかなぁ?
誰かが苦情を言ったのか毎日早朝に歩道をブロアデ掃除していたのを大分前から見かけなくなりましたからね。
苦情を言って元々あるところを脅すのは全てどこから来たかわからない移民です。
というか昔から顔だけは知っているというような元の住民も見なくなってかなり経ちます。
世田谷人はほぼほぼもういないんですよね。
口が悪い独特の話し方をする人はもう見かけなくなりましたからね。
ネットに書き込むわたしの言葉に対して地方の朝鮮人がどこの国から来たみたいなことを書いて来るんですよ後、朝鮮人の役人とかね。
TVを見ても東京の人とは全く違うイントネーションで喋るアナウンサーしかいないでしょ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2020 09:50:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.