627766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アン、自分等を・・… New! あんこ0207さん

一般用医薬品の通信… 楽天株式会社医薬品通販継続活動チームさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(03/14) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ProArgi9Plus@ Re[1]:今日の薔薇。(02/18) やすじ2004さんへ コロナ直前のインフルの…
やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(02/18) こんばんは、お疲れ様でした 毎日肌寒い…

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
October 16, 2018
XML
カテゴリ:893
隣の前のゴミも集めて来て回収して来ているからなんですけど今朝ありがとうって言うんですよね。
違うでしょあんたんとこが掃除しないから1日中ダラダラとうちのところにゴミが来るから掃除したんだよって、だけど東京都が掃除すべきところだから掃除しろって言うのもおかしいからって言ってやりました。
ゴミを回収に来る人も整備がだらしないからちゃんとやってないのは置いていくと・・・
だけど上ばかりが利益握っていて給料が安いんじゃないかとも言うんですよね。
私から見れば隣で車変えるのは朝鮮ヤクザが作った行政とグルで懐に金が入る奴しかいないと思っているんですよね。
犯罪者と組まないで自分の才覚でお金が設けられた人ってゼロでしょ。
まあ世界を見渡せば少しいるようですけどそいつらはある時に叩き潰される。
株の急降下の時に銀行が融資する条件が整っていたのに銀行が金を出さなかって言うから間違いなしですよね
奴隷に癖に金握りすぎだって言うことでしょう。
支配者が考えだして自分の利益を増やす方法が民主主義という奴隷制度ですからね。
自分のものになると言ったほうが頑張って稼ぐからね。
ガソリンの値上がりも歴代総理たちの懐に入る石油でピンはねしている金を増やしたんだと思うだけだし。
税をやめて行政なしが日本には最もふさわしい。
日本人は日本を統治したという歴史もないし政治の中にいないということからも日本人に統治という考えがないし人を支配するということに興味がない民族だと縄文人の子孫たちとわかる人たちのことだけを見ればよくわかること。
行政がなくなったら困るのは日本人から巻き上げた金を朝鮮人に分配する仕組みで懐肥やしている奴らだけ。
行政が消滅して税も無くなってもライフラインの維持という仕事は無くなるわけがないって思わないからなくなると困るとかというフェークに引っかかるんだよね。
震災があったって行政ば個人の生活の立て直しには税は使わない。
朝鮮人の会社に分配する方法だけを考えて増税した。
ボランティアも自分の金で行っているし税に巻き上げられていなければもっと支援できる。
そこにもボランティアを支配しようとする。
もちろん全員が困っている人を助けるためには金は使わないだろうけど金額は税やめて寄付の方が多くなると私は思うんだよね。
やってみないとわからない博打だけどそっちにかけた方が朝鮮支配よりずっといいでしょ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2020 10:04:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.