627769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アン、消しゴムハン… New! あんこ0207さん

一般用医薬品の通信… 楽天株式会社医薬品通販継続活動チームさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(03/14) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ProArgi9Plus@ Re[1]:今日の薔薇。(02/18) やすじ2004さんへ コロナ直前のインフルの…
やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(02/18) こんばんは、お疲れ様でした 毎日肌寒い…

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
November 22, 2019
XML
カテゴリ:893
夜明けが遅くなったので6時でもまだくらいです。
外に出るといくらか地面が濡れていました。
今朝はもう桜の落ち葉掃除は4回しました。
ヤクザという京都の嫌がらせの方ももう3回です。
本降りになって来たのであとは明日の朝雨が止んで入れば集めるだけか回収して朝の燃えるゴミに出してしまうかですよね。
あまり濡れているとゴミ箱に張り付いて回収されないで残ってしまうので濡れ具合が集めてゴミに出すかの分かれ道です。
朝からというのは朝朝起会のおばちゃんが駐車場に車を止めているのですがそれがどいたら下が乾いていたので夜中からではないとわかりました。

家が揺れている原因の東京ガス工事ですが本当は車道の真ん中まで舗装を剥ぐ必要はなかったことが昨日判明しました。
監督が昨日の広間に歩道でしゃがみこんでいるので何をやっているのかと思ったらうまくいっていないんだというんですよね。
結局のところ取りかえる所はまだ掘り返していなくて関係ないところを掘り返していたんですよね。
車道の歩道寄りの方から少し歩道側の内側まで掘るのが取りかえる場所だったみたいなんですよね。
で歩道でしゃがんで頭ひねって図面を見ているんですけど少し前の図面とは違ってコピーがA4でそんなのいくら睨んだところで埋まっている場所の位置が見当がつかない代物なんですよね。
前は結構埋めてあるのを詳しく書かれたコピーを役所からもらって来て工事していたのを見たことがあるんですけどこれに変わったといっていくら睨んでも埋まっているところなどわかるはずもないのにやっているんですよ。
その前のガス工事はそいつが工事始める同じ月にそこを掘ったんですからそこを工事した会社はリックという会社だとわかっているのにそこにいってどうだか聞いてくることもしないんですよね。
電話して資料を送ってもらえばといってやりましたよ。
掘る前にそこを工事した会社からどうやったんだかを言いてくれば無駄に穴掘る必要もないわけですよね。
それにそこの工事終わったばかりなんですから。
今時は写真も取り替える前にも取り替えた後にも写しているんですからそれを見せてもらえば1発でしょう。
交番にいる警官は一人一人が情報が遮断されていて孤立している仕組みに似ていますよね。
おしゃべりの奴が自分お関わったことを話していなければ他の警官は誰も知らないっていうさ。
なんども書いていますけど街を守れるわけない方式なんですよね。
住民と協力しようにも警官が情報からはじき出されて孤立しているんだから頼りにできるわけなどがない仕組みでできている。
なんども書いています。
警官に探りを入れてこういう構造になっていると確かめた人は何人いますか?
私を信じろなんていっていませんよ。
自分で確かめてみろといっているんです。
誰にでも本当はわかることしか書いていないんですから。
どうして買って私は犯罪組織とは関わらないようにしているので誰でも知り得るあるいは推測できているものだけしか書いていないんですよね。
少し頭をめぐらせば普段目にしているものから間違いないとすぐわかること。
警官おことは警官から聞いたことなので誰から情報を得るかという見極めは必要でしょうけど話してくれる人にぶつかればはっきりわかることですから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2020 12:51:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.