627764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アン、自分等を・・… New! あんこ0207さん

一般用医薬品の通信… 楽天株式会社医薬品通販継続活動チームさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(03/14) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ProArgi9Plus@ Re[1]:今日の薔薇。(02/18) やすじ2004さんへ コロナ直前のインフルの…
やすじ2004@ Re:今日の薔薇。(02/18) こんばんは、お疲れ様でした 毎日肌寒い…

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
May 29, 2020
XML


ここのところこれらを見ている時間もないので見ずに持ってきてしまっています。
普段は母の調子が悪いので、母に運動させるこれ運動かっていうくらいの再生させて 母に一緒にしろと兄弟がやっているんですけど 兄弟の方もすることがあるので 何をやらせているのかTVの履歴から再生させて側で寝ていますよ。
こんなのとか

こんなのを


日本民族はわれらを殺してすべてを奪い時には人為区も食う李一族や秦氏、厚労省の中には日本人はいないとやっていることに反旗を翻すものがいないことからも明らか。を排除することが出来るのでしょうか?
こいつらはイエスキリストと同じ民族であると言われています。
ユダヤを排除してキリストを殺したとかナチスがユダヤ人を殺しまくったとか 向こうが悪いということになっている歴史ですが、この歴史を作ったのが私ら日本民族を殺しまくっている奴らなのですから 質の悪い人食い人殺しと戦ったというのが人類の本当の歴史なんでしょうね。
ひとつの事柄を捉えると下の動画のようなことになるわけなんですけど。







もう一つの問題はこれらの争い自体が普通の人類が戦っているのではなくて同族の争いだということなんですよね。
人食い人殺しの野獣で合って人ではありませんからそういう特性が強いのでしょうね。
もしかすると宇宙人なのかも?胃やタンらる野獣の宇宙からの新楽なのかもですね。
だから日本が最古だったカタカムナもつじつまが合うわけだし聖徳太子は空を飛んでいたということやアメリカで確保された宇宙人と言われているのは日本人と同じだったということも辻褄が合ってくるでしょう。


で時には

だったり
知らないで来たことを説明していることが時々あるのでいいと思っているんですよね。
私よりずーと若いんですけどやはり農業関係者なのでわれらには教えてくれる人がいないのとは違うということですね。

ほぼバラのは見ないんでした。
初めのころは一生懸命検索していた時もあるんですけど写真を並べてビデオにしたのとか興味のわかないのが少し出てくるだけで私に見せるという計らいもなかったんですよね。
で後はバラなんて好きでもなんでもないのにバラ園行って写してきただけの動画が出てきたり。
こういう方が再生回数が多いので出てくる確率が高いんですよね。
コマーシャル乗っからない扱いは当然おすすめにはほぼ並ばない枠ですから。
それと犯罪組織は潰せという私のようにコメントを書いているだけでも嫌がらせを受けている対象であります。
人食い人殺しどもですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2020 01:41:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天気予報の説明は大ウソすべては人工的にやっていた。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.