296975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2014.01.31
XML
カテゴリ:健康
最近、自家感作性皮膚炎がぶり返してます。何だろう?室内と外気温との差?それとも花粉の時期だから???痒くて仕方ないのでお風呂上がりには痒みにリカA、保湿に青缶。そして朝就寝前のアレグラ。いい加減にしてくれ…(-_-;)

そして今日はArianeさんの学校へ。15時前に家を出たら下校途中のJuliさんに遭遇!あかん、面倒なことに…。

J「あっ!ママちゃあああん!!!」なんですか、その大歓迎ぶり。

P「ママ、これからArianeさんの学校行くの。Juliさん鍵渡しとるやろ、先に帰って留守番しててー。」

J「いやぁ。僕も一緒に行くのー。」


うががががー。やっぱり面倒なことになったー \(^-^)/

仕方ないので連れて行きました。帰りはArianeさんと三人で帰って来ましたが、帰りがけ夕飯もう決まってるのに近所にあるすっっっごく美味しいパン屋さんの前を通ろうとしたら

J「僕、クリームパンとコロッケコッペパン食べたい」そんなん夕飯に食べたいとか言わないで!

スーパー寄ったら
J「僕、このお菓子買って良い?コ○ラのマー○とマーブル○ョコといちごつ○とジャガり○」おい、コラ待てい!チョコばっかじゃん。勿論チョコは一つしか許さない。パンコーナーに行けば

J「ぼく、ポケモ○パンが食べたいのコレ買っても良い?」

J「僕、水餃子が好き。コレ食べたい」

注文多いやっちゃなー!

結局水餃子はタレがお気に召さないらしく一口食べて終了。これは二度と口に入ることのない幻のメニューになりました。

明日はおいなりさんの予定。これはバクバク食べるから作り甲斐があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.31 22:42:15
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X