297172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2019.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3/18 キャプテンマーベル
アベンジャーズ エンド・ゲームに続くはなし。「キャプテンマーベル無双じゃん!サノスに勝てるやろ!」でした。

3/31パリのアメリカ人(劇団四季)
登場人物(主人公)に共感出来ないという海外作品あるある。リズは婚約者がいるので邪険に扱ってるのに言い寄ってきてグイグイ攻めてくるジェリー。「リズって名前は良くないからライザにしよう!」……はぁ!?何が勝手に名前変えてくれてんねん。ミュージカルの割に歌曲少ない。ほぼダンス(バレエ)が見どころなのかな?舞台装置などは良かった。ジェリーはリズ好き好き言いながらパトロネスのマイロと関係があったりクズい男だし、リズが婚約者アンリを捨ててまでジェリーとの恋に走る魅力が私には分からなかった。

4/1ダンボ
怪しいサーカスといえば!というレイ・ブラッドベリの「何かが道をやってくる」の雰囲気。移動遊園地!!コリン・ファレルが父親役!ダニー・デビート、こういうの合うね。それはまぁ良いとして。マイケル・キートンの劣化!!!あの干からびたお肌は特殊メイクなの?ダンボのお目々がすごくキレイ。元々アニメ(の実写化)なのでダンボの造形はアニメ的ではある。

4/3えいがのおそ松さん
ニート味のポップコーンって!(苦笑)隣で母親達に放り込まれた小学生男子×2名が!「小学生に耐えられる内容なの?心配!」と思ったらやっぱり下ネタばっか!ヒロCの「テンテー!(先生)」頑張ってるなー、まだまだ少年声出せてる!

4/13絢香ライブ
また太った?と思ったらご懐妊されてたのねと最近ニュースで知りました。立ちっぱなしとか足浮腫まないかなー?といらぬ心配したり。

4/14アラジン(劇団四季)一昨年?見た時は海宝アラジンと瀧山ジーニーですごく良かったのでダーがarianeと見に行こうと思ってだいぶ前にチケット押さえたらarianeさん、大学の関係で行けなくて代打で見てきました。やっぱり瀧山ジーニー最高!同じ四季でもパリのアメリカ人が私には響かなかったので。今回のアラジン、ちょっとセリフ、口跡気になったけど。

4/15ハロウィン
数年前に「ジェイソン(13日の金曜日)は斧とホッケーのマスク、ブギーマン(ハロウィン)は怪物マスクと包丁、レザーフェイス(悪魔のいけにえ)はチェーンソー」とダーに指摘されてしっかり覚えたわけですが。今作品、ブギーマンは病院に収容されてるところから始まります。なぜ、ハロウィンのタイミングで他の病院施設の移送されるのか理解に苦しむという(苦笑)そしてブギーマン、逃走。病院に取材クルーがきた時、インタビューを試みも華麗なるスルー。バックショットで顔はみえませんが容貌的にはブギーマン、問題ないようです。ジェミーリーカーチス、老けたなぁ。でも強いおばあちゃんでした。とにかくハロウィンというお祭り、騒ぎに乗じて繰り返す凶行と一言も発しないブギーマンが恐ろしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.01 12:50:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X