297168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2019.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
座ろうとしたら。寝返りしたら。起床時にも。自転車の乗り降り、全て腰にガッツーンとくる腰痛。病院でレントゲンを撮ったところ、椎間板のところに白い部分(ダメージ)がそれぞれあるけど痛みの原因ではない。

じゃあ原因って何?結局ボルタレンしか出ない。胃炎、胃潰瘍の薬も飲んでるので院外処方で「胃腸科で胃薬出てますけどボルタレン飲めるか先生と話します」だからさー、ロキソニンで治らない激痛だからボルタレン出たんだよ。逆に私はこの激・激・激痛がなくなるなら多少は胃が痛くても我慢するわい!と思ったのだが。←結局30分まってやっと折り返しがきた。そしてボルタレンはそのまま処方。私の貴重な午前の30分を返してほしい。

そのまま午後から出勤。そして夜はまた激痛で寝返りうちながら寝不足。今朝また起床で激痛。辛い。

明日は仕事は休みなのですがお芝居観劇でお出かけ。そのあとはせっかく都内なのでお買い物したいなーとは思いますが体調次第。

全然関係ありませんが。夏なのでゲーム零・真紅の蝶を終えたのですが今は零・月蝕の仮面が途中です。Arianeさんが試験期間中なので終わったらまた二人で攻略です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.23 20:33:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X