297002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2021.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。台風一過暑いです。8時にJuliさんを送り出した後、解体する夫の実家にあるエアコンの取り外しに立ち合ってます。取り付ける際の注意事項とか「差額がかかるとしたら?」とか親切に教えてくださってます。ありがたい。

連日、「壁紙決まらないー」「フローリング悩んでるー」「オプションどーしよう!」の優柔不断にお付き合いいただいてます🙇‍♀️

昨日は都民の日。Arianeさんはコロナワクチン接種(2回目)に出かけすぐに戻ってきました。1回目もだけど腕ブンブン回して🌀も全然平気で笑えます。Juliさんも今月接種あるので辛くならないと良いなー。

そのJuliさんも学校がお休みだったのでアクセントクロス、二人に確認してもらいました。サンプル台帳を見て再度チェック。

Arianeさんはブルー系で考えていたのになぜかカラーパレットPink/Purpleを見て





FE74074

一番上。ラメが入ってます。右のお部屋で使ってる色です。可愛い!

Juliさんもフローリングは結局ウォルナット。アクセントクロスは

上のカラー見本だと2,3番目のどちらか。



ティファニーブルー系。可愛い😍

それか



このブルーもキレイです。3色ともラメの入ってるシリーズ一緒だから良いかも!

昨日もロールスクリーンが高いから取りやめようとか

Juliさん「予算に合わせるより高くなっても今後の生活に必要かで考えれば。オレも大学生になったらバイトしたり協力出来るし」

冷静やなー(苦笑)親の私の方があたふたしてるわ!まだまだ片付けないとならないものがあって(今の住まいの荷物プラス解体する家で処分するもの)とても大変です😅工期が早まるのも忙しないことの一因ですが頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.02 09:47:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X