297000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2021.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
季節の変わり目のせいか?偏頭痛が続いてるPです。いつも愚痴と悩みとぼやきにお付き合いくださりありがとうございます🙇‍♀️

いつも土曜は4限終わりでお弁当は作りませんが今日はグループ発表の動画撮影をするかしないのか?昨日の話しでは↓

Juliさん下校後「グループ発表のまとめを班長だからやるんだけど今日やろうと思ってる」

Juliさん夕飯後、Free!見てる場合じゃないと思うんだけど…😅

Juliさん23時「グループの1人が明日面談で夕方まで残るから一緒に残るかも🤔その子が原稿担当だからそれ見てからまとめ考えるわ、授業も自習あるし」

結局、まとめんのかいっ!お風呂に向かったJuliさんはインバストリートメントでヘアケアに余念がなく😅こっちは頭痛で食事も出来ないしなんなら寝落ちしそう。←1時過ぎに飛び起きてお風呂入りました。



Juliさんは今日も若干ダラダラと8:20くらいに元気に登校しました😅来年引っ越したら今より通学距離が短くなるので自転車通学の許可が下りるか?微妙な距離が不安。徒歩になったら絶対遅刻するよー😭😭😭

11:00にはArianeさんもバイトへ。12時過ぎには夫もミーティング的な感じで出勤。

買い物とか行きたいけどJuliさんも14時に帰ってくるかもしれないし頭痛もスッキリしないし結局、家事していつもと変わらない土曜日の昼を過ごしています。



なんのストレスだか血圧も先日久々に上が170超え😱😱😱←それは頭も痛くなる。

降圧剤(アムロジピン)を処方されているので飲んでいますが偏頭痛の薬があと2錠しかなくて慌てて昨日の16時頃病院へ。受付に言えば処方箋出してもらえるけどなぜか先生に声かけられて診察室へ。

先生「偏頭痛また出てるの?」

P「季節の変わり目だから?降圧剤飲んでるけど血圧も高めなんです。」

16時で153/90やっぱり高いよね🥲

ピンポイントで偏頭痛の患者さんで効くって言う人がいて偏頭痛の薬ってほんと限られてるからベテランの人はどうかなー?って

と先生に漢方薬を勧められました。(偏頭痛のベテランって😇)痛くなるとそれこそ吐き気もやってくるのでレルパックス飲んでやり過ごす以外にも方法を模索しましょうということで処方していただきました。ツムラ39 「苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)」元々効能がめまい、立ちくらみ、頭痛なので効いてくれるとありがたいんですけど。

先生からは「絶対ストレス!と過緊張!」とストレス推しされました(苦笑)いつのんびり出来るのか?主婦の皆さんはどうのんびり過ごしているんでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.06 12:47:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X