297007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2021.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週はJuliさんとモンスト(上手くいかない)八つ当たりと通学までの朝の準備が遅いことでバッチバチ🔥だったのですが😩流石にまずいと思ったのか、土曜に帰宅したら。

Juliさん「ちょっと聞いてよ、ヤバいんだよー、今日授業中、友達がさー」

喋る喋る(苦笑)その後もピクミンブルームの話をしたり、夕飯に炊き込みご飯にしようとしたら

Juliさん「俺、お腹空いてるからプレッシャーかけるよー。」

となぜかキッチンで料理してる横でずっと一緒にいる。米びつにお米移し替えようとして肩痛くて騒いでたら

Juliさん「俺やるよー😅肩痛いんどからそんなの人に任せれば良いんだよ」とか

「肩マッサージしてあげるよ」とか。食事後もTVみて話しかけてきたり。

日曜もツンデレのデレの部分を存分に発揮してました。そうやってずっとニコニコしてたら良いのになー。でも最近、起こしても怒らなくなって声かけだけで起きてくれるようになったので朝からメンタルゴリゴリ削られなくなりました。←でも起きるの遅い、準備遅い、マイペース。また少し反抗期の終わりが見えてきたかなー。

P「いつもモンストで八つ当たりしてホントヤバい人かと思うよ。今度やったら玉子焼きみたく巻き簾でぐるぐる巻きにするからな!」とは言いましたけどね(苦笑)

機嫌良いから笑って「それはヤバいから気をつける」って言ってたけど。

新築戸建ですが夫が様子を見てきたら基礎打ち始めていたようです!上棟楽しみだなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.22 11:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X