296761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2023.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い。とにかく暑い。でもこれ以上肌を焼きたくないので毎朝、ゴミ出し前に日焼け止め塗ってから外に出ます。洗濯物も干すので日焼けがとにかく怖い。(メインは乾燥機入れて午前中に終わらせます。エマールで洗うデリケートものやシワが嫌な手洗いのシャツ、乾燥に時間のかかるデニムを外干し)肝斑より目立つシミが大きくなって最低4か所、かなり目立つので今まで躊躇していたレーザー明日やってきます。友達がお義姉さんから教えてもらったという病院で!

肝斑は本当に諦めモードでトランシーノは前に飲んでたけど。今は休憩中。若い頃何も考えずに毎年のようにハワイで焼きまくっていた自分を呪いたい🥺若い頃は某化粧品売り場にいたから結構お高めのを使っていたけど今必要なんだよ!20ん年前じゃなくて今すごく必要なのに。あの頃のスキンケアが少しでもプールされていたら…。なんでこんなに顔焼けるのか…(絶望感しかない)そんな今日この頃ですが。

Arianeさんがボーイズプラネットという韓国のボーイズアイドルグループのオーディションに急にハマり、AbemaTVで追いかけてるうちに私も勧められていつの間にか沼に足を滑らせました。先日デビューしたZEROBASE ONEに!!!←自分で話題にして退く😅

娘Arianeさんと私の推しはソンハンビンとジャンハオです。仲良きことは美しきかな😇昨日はハンビンの応援動画が流れるというので新宿までいこうかと本気で思いました(爆)流石に30秒のために新宿まで行けなかった。応援出来ずがっくり。夫も池袋だか新宿だか地下にポスター貼ってるの見たというけど…

そもそも夫はZEROBASEONEのメンバーが何人かも顔も名前も分かっていないのでそもそも貼ってあるポスターは違うグループかも?🤔という疑惑が。←ていうか撮ってきてよ😅

Arianeさんは仕事の関係で渋谷あたりにいた時にラッピングカーを偶然見つけてテンション爆上がり、写メ撮ってきたようです。(大丈夫か?職場の同僚も一緒に居たらしいけど💦)

毎日AbemaTVでオーディションを繰り返し見て、ダンス動画を漁り、MVをかけっぱなし(爆)家事が進まない!なんでジャンハオ、あんなに美しいんだろう。お肌が真っ白でほんま羨ましい。

化粧品、何使ってるんだろう?みんなお肌がキレイ過ぎて泣く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.18 07:57:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.