296754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petite coquine Ariane!

Petite coquine Ariane!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

600x160_saito.jpg

Profile

procyon_bleue

procyon_bleue

Category

Calendar

Comments

procyon_bleue@ Re[1]:ラスクを作りました(01/24) rainmansさん こんばんは。 本当にかんた…
rainmans@ Re:ラスクを作りました(01/24) こんにちは。 ラスク... 本当にフラン…
procyon_bleue@ Re[1]:伝染性単核球症(11/14) シティーハンター2006さん こんばんは。…
シティーハンター2006@ Re:伝染性単核球症(11/14) おはようございます。ブログ読みました。…

Freepage List

2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。ギックリ腰で始まった2月。やっと落ち着いてきて(いつも丁寧に説明、施術してくれる先生ありがとうございます😭)

というかギックリ腰ガッツリ痛めてる時に某アニメ化されたなろう系のイベントに出かけたり(コルセット着用)バレンタインのチョコレート催事寄ったり、MISIAのライブ追加公演も当たって出かけたり、シアタークリエの「骨と軽蔑」観劇したり、Juliさんの卒業式参加したり結構無茶してました(その間も仕事)

無事、Juliさんが高校卒業しましたが11月に指定校推薦で合格したので最後いい加減に登校してたけど💦まあ国公立ガチ受験組も自由登校以降はみんな自分の勉強に集中で登校も何もないのですがパラパラとコロナが出たりしたので入試前にお友達に移したくないこともあり、欠席は多めに見ていました。

そしてなぜかJuliさんの卒業間近にArianeさんがコロナに罹るという最悪のタイミング

家族でコロナに初めて罹ったArianeさんでした。本人は辛いけど診察医師にすると「軽症のほうです」と。車で病院連れて行ったりしても私も夫も移らなかったし。

血圧もアムロジピンでコントロールは出来てるけどなぜかしばらくおさまっていた動悸が復活💦就寝前に布団に入って少しすると急に「バクン!」と怖くなるくらいの動悸。心臓口から飛び出すんじゃないか?くらいで先月、HTRの薬を処方してもらっているの婦人科の先生に相談したけど「血圧診てもらっている先生に相談してみてください」えー。血圧の薬もらったばっかりなんだよ。

そして昨日は仕事を早帰りして内分泌内科へ。採血して来週また結果を聞きに行く感じ。健康診断で「甲状腺が腫れている。要検査」と記載された年、内分泌内科を受診。エコーと採血で「甲状腺が上下1〜2cm腫れてる。橋本病に移行してるっぽい。とりあえず年1で検査」と言われているのでここ数年は検査に。まあ今年も「数字変わらないねー。橋本病なりかけだねー」で終わると思いますが。だるいのと眠気が酷いのが年々記録更新しているから何も治療できないけど確認に行くのが少し面倒。←まあ年1だから。

来週はまたシミ取りでレーザーの施術に行きます。年を重ねるごとに健康に何事もなく1日を終えるのがいかに大切かと実感。何かにつけて体調不良。少しは健康的に過ごせるようにがんばらないとなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.15 17:44:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.