391471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2005.05.01
XML
カテゴリ:出来事
『リーグ オブ レジェンド 時空を超えた戦い』

えっと…

冒険家のアレンが
イギリス女王と命とかでMと言う男に誘われ
トム・ソーヤ、吸血鬼女、海賊(達)、不死身、透明人間、薬で怪物男
6人(?)と一緒に、世界の運命をかけて仮面男(とその部下)と戦う映画です


ネタ晴らしすると

イギリス女王と命はウソ
Mは仮面男でラスボス(しかも、苗字がモリアーティ)

不死身はMから送られたスパイ
不死身は、自分の自画像を見たとたんに死にます
(それまでが不死身…)

吸血鬼女は、そのまま
心臓に剣を突き刺さないと、不死身

トムソーヤは、元々メンバーではなかったですが
諜報部で腕もいいので、そのまま旅の仲間入りした模様(笑)

薬で怪物男は、薬服用前・後では人格が違っていましたが
最終的には一つになった様子


面白かったのは、透明人間・・・裸(笑)

・・・

更新
・トップ文(ホランドの月光号での姿に笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.01 22:14:34
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X