391422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2005.08.10
XML
カテゴリ:ガンダムシリーズ
今月の「アニメディア」付録は
種運命キャラクター・ビジュアル・ブック!
表現がさすがだぁ~(笑)と思ったんで、ピックアップ♪

アスラン・ザラ
【地球とプラントの狭間で悩む貴公子が選んだ道は…?!】

貴公子です、王子様ですよ☆

シン・アスカ
【純粋だった少年が…議長の手先に堕ちて行く…!?】
レイ・ザ・バレル
【野望実現のためにシンを誘い込む議長の忠実な下僕】

議長下僕のレイが、シンを仲間に堕としていく(笑)

余談
イザーク・ジュール×ディアッカ・エルスマン
【宇宙空間の戦闘に専念する歴戦の勇士たち】

キャァァーーv!!!
頼むから再登場してくれ~(涙)
喋ってくれ~
ドラえもんが忙しくても!(笑)

・・・・・

購入
/雑誌
・アニメディア
・アニメージュ

~・~・~・~・~・~・~

機動戦士ガンダムSEED テレビゲームソフト☆

【中古】PS2 機動戦士ガンダムSEED 【中古】PS2 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 【PS2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~8月25日発売予定!

≪中古ワンダースワン≫機動戦士ガンダムSEED(完品)
SDガンダム Gジェネレーション DS
【GBA】SDガンダムGジェネレーション アドバンス
【PS2】第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~(★DVD映像集特典★)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 19:57:03
コメント(2) | コメントを書く
[ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X