381852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2007.03.24
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:週末アニメ
銀魂

「銀さん金縛りにあうの巻」

金縛り銀ちゃん
アニメスタッフの陰謀(笑

「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

『歌舞伎町で猛威を振るう花粉症の原因は、天人・ヘドロが営む花屋に。
 銀時達は彼に回覧板を届けに行く事になり、恐る恐る花屋に向かう。
 近くまでやって来た銀時達は、通りの影からヘドロの様子を伺う。
 そこで銀時達が目にしたものとは…。』


カワイイお花を咲かせた
裏隣に引っ越してきた、ごつい恐い天人・ヘドロ

彼の木が歌舞伎町の花粉の原因だったっ(爆


TVアニメーション 銀魂 お花見セット 

~・~・~


小玉かぼちゃと細長巻ロール母の日セット
細長巻きロールケーキと、坊っちゃんかぼちゃプリン


ジムトンプソンフライングエレファント(M)パッチワーク 

母の日 ペンダントルーペ バラ
愛の花 薔薇を七宝でお作りいたしました。
拡大レンズになっておりますので書物を読むのにとても便利です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.05 20:28:09
コメント(0) | コメントを書く
[週末アニメ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.