390698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2007.04.18
XML
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 「心×剣」

『異世界へと飛ばされた、ソウマとクレハ。
 モンスターに襲われたが、クレハの胸から現われた “心剣”を使い撃退する。
 その様子を見ていた狼獣人に案内され、獣人の国・セイランに向かう二人。
 この世界での『救世主』“伝説の心剣士”であるソウマに、セイラン国宰相のシュマリは助力を求めた。
 そして戦場の最前線で、ソウマはかつての親友と再会する―――――。 』

 
狼獣人…何気に可愛いんですけど(笑

セイラン国宰相のシュマリ…九尾狐、策略家

戦場で、キリヤ・シーナと敵として出会う

また、石田さんキャラと敵対する保志さんキャラ
…ガンダムですか(苦笑


★先着予約特典:クリアファイル付!
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド VOL.1 【初回限定版】

のだめカンタービレ Lesson12

『千秋みたいにピアノが弾きたい!
 のだめの熱意にほだされ、ピアノ練習の付き合う千秋。
 ものすごい速さで演奏する2人に、練習室の前には人垣が。
 その千秋の姿を見て彩子は、何か考え始める。
 年が明けて音楽雑誌が千秋に取材に、千秋は将来の展望を聞かれる。
 あらためて自分の目標を考えさせられる事に…。』


3週間ぶり…

のだめ、ただ千秋と連弾したかっただけ(笑


のだめカンタービレ ラ・フォル・ジュルネ セレクション[6枚組]

~・~・~


機動戦士ガンダムSEED ザフト名刺ケース(予約)


CHARA FORTUNEシリーズ
ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い☆ BOX【予約】


バンダイナムコゲームス
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T PORTABLE【PSP用】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 19:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[モノノ怪・STXW・のだめ・陰陽師・ラグーン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X