276529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
May 19, 2006
XML
カテゴリ:ゴボ1歳
先日ゴボが24時間おっぱいナシで過ごしました。
夜寝付く時に少々飲んで、夜中は一度も起きず、朝も寝坊して私より遅く起き、そうこうしているうちに保育園へ行き、帰ってきても全く欲しがらず、そしてその夜寝付くときに飲んだということです。お昼寝が保育園ということもあり、昼間の一回おうちで過ごしている人よりは、母が楽してますうっしっし

ゴボには「6月になったらオッパイはバイバイだよ。」と言ったり、なんとなく欲しがった時は「ママのオッパイなくなっちゃったよ~」と言っていたら、昼間はほとんど欲しがらなくなりました。そして私の大好きだった「ぱーぱい」と囁くこともなくなってしまいました。(これは残念)
その代わり、夜眠たくなると「あっち!ねんね」とかソファーを指差し「ココ!」と言います。でも、夜眠くなったときだけなので、断乳じゃなくて卒乳できるかなぁなんて思いました。

やめる直前まで、欲しがったら欲しがるだけあげていいとよく聞きますが、ゴボの様に色々分かってきたらお話すれば、ちょっとおっぱいは恥ずかしいものと分かってくれたのかなと思います。なーーんてたまたまだったりして。

さてさて気になる私のオッパイですが、ここのところ朝と晩しかあげてなかったので、昼間では楽勝だったのですが、さすがに夜お風呂に入る頃には、私のパイは「叶姉妹」か、ということろまで、パンパン・カチカチ。夜飲んでくれなかったら、眠れなかったでしょうね。
飲めば増える、飲まねば減るというなんと人間の体ってよくできているんでしょう。このまま体調を崩すことなく6月に入ったら、本格的に断乳しようと思ってます。どうなるかなぁショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2006 01:28:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X