276500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Aug 12, 2009
XML
カテゴリ:ゴボ4歳
今日は特に予定もなく、のんびりしようと思っていたら
ゴボが「江ノ電に乗りたいね~」というので
「今日は何もないから行ってもいいよ!」と言うと
「おばあちゃんと一緒に行きたいね~」とのこと。

もちろんおばあちゃんが断るわけもなく、早速GO!

夏休みということもあり、とても混んでいた。
でも一本逃して一番前の座席へ。
なんだか早寝と寝坊したわりにスッキリしていなくて
あまり元気がなかった。こんなことなら別の日にすればよかったね。

藤沢から乗り、鎌倉からJRで折り返してきただけの電車の旅であった。
藤沢でお昼ご飯を食べたら、ものすごーく元気になり
「ただお腹すいてただけじゃないの?」ということになった。

090812
新幹線のお子様ランチを満喫♪

ついでにきつくなってしまった靴の代わりを買い
セールでなんとゴボとおそろいのシャツを買う!
09081201
子どもサイズの150でなんと大人の私が入ってしまったので
「3枚買うとセール価格から更に3割引」に惹かれて衝動買い。
一緒に着るのはどうなのかな~。

実家に戻り、暑いのでおじいちゃんがプールを用意してくれていた。
ゴボは1時間ほどプール遊びを満喫。
帰りの車でグッスリ寝て、そのまま耳鼻科へ。
(今週は毎日通ってます。鼻水が黄色いので)

家に戻っても5時だったのでなんだかのんびり。
仕事している時と時間の流れがずいぶん違う。
このところ冷房代節約のため毎晩ベランダで夕飯を食べている。

09081203
メニューは
○ゴーヤチャンプルー
○鎌倉井上蒲鉾のさつま揚げ(私の大好物)
○実家の庭にあったオクラを混ぜた納豆
○味噌汁&ご飯
ちょっと野菜不足だけど。ま、いっか。

ベランダだと涼しいし、月が出てくるのが観れたり
自然サイコーという感じです。

あっという間に夏休みが終わってしまいそうで
なんだか淋しいわ~。
といっても8月最終週も休みなんだけどねうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 13, 2009 09:51:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X