276520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Jun 13, 2011
XML
カテゴリ:ゴボ6歳
土曜日は授業参観だった。
6月の土曜日の参観はてっきり父親参観と思っていて、
職場はもやっぱり父親参観だったので、はなから
行くつもりもなくく、パパにおまかせだった。

かなり面白かったみたいだが、途中イスごとひっくり返ったのには
驚いたとさすがのパパも言っていたショック

感想は「あいつ、えこひいき、されすぎだな。」とのこと。
一番前の席で相当先生に面倒みてもらっているらしい。
かわいがってもらえるのはありがたいが、本人のためには
厳しくしてもらった方が、その後のためになるのでは?と
思ってしまうところもあったらしい。

土曜日の授業参観&保育参観のおかげで、親子そろって
今日は代休♪

仲良しのSくんと二人で子ども用パスモを作ったので
それを使って3人でお出かけしようと思っていたのだが、
あいにくのお天気雨

とりあえず、1000円のおこずかいを持ち、
電車に乗って伊勢丹に行ってお昼を食べて、
家に戻るとさっそくお隣のお姉ちゃんたちから遊びのお誘い。
そのまま5時まで帰ってこなかった息子たち。

帰ってきたらすぐにお風呂に入ってもらい、
夕飯を食べて7時にSくんとバイバイ☆
楽しい代休となったようだった。

土曜日から私は7年ぶりに歯医者に通い始めた。
夜遅くまでやっているので、夜の予約にしている。
今日も行ってきたけど、かなり虫歯があるので、
残念ながら、時間がかかりそうだ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 13, 2011 10:41:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゴボ6歳] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X