276512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Mar 31, 2013
XML
カテゴリ:ゴボ8歳
9連休!と浮かれていたのもつかの間
気づいたら明日から仕事が始まるショック

なんだか毎日盛りだくさんの春休みで
スキーに映画と楽しかったのではないかな~と思う。

お友達もたくさん遊びに来てくれたしウィンク

なかでもゴボはRくん一家と一緒に行った
GALA湯沢日帰りスキーが一番楽しかったみたい☆
結局2年生は全員スノーボードして自分で滑れるように
なって帰ってきたから、来年も行く!!とノリノリスキー
パパと過ごした春休みはたったこの一日だけだったのだけど
ゴボは大満足♪

映画は『シュガーラッシュ』を仲良しのSくんも誘って
みんなで鑑賞。私とRくんのママも一緒に観たのだけど
連日の疲れのため、二人とも少々居眠りをしてしまううっしっし

でも、映像はとってもかわいいし、ディズニー映画だから
内容もそれなりに面白かったから、一緒に観て良かったウィンク

昨日は私のお友達が2人遊びに来てくれて、ゴボと同い年くらいの
友達ばかりで、これまたゴボも楽しみにしていたので
充実した一日♪もちろん私もおしゃべりして大満足☆

今日は最後のお休みだったけど(私の)、パパは浜松で
サーフィンのコンテストでお留守。
なので、ゴボと新学期用品の買い出しにイオンへ。
自分でなくなった絵の具の色や、文房具の必要なものを
書き出していたので、それを買いに。
あと、土曜日からいよいよ始まるサッカーで必要な物も
ついでに買うことに。

サッカー始まるのが今一番楽しみみたいだね。

それに、今一番欲しいものはなんといっても「犬」らしい。
公園に遊びに行くのにも、絶対に毎日連れて行って、
フリスビー教えるんだとか色々夢を語っているショック

ペットは欲しいけどお出かけにも気を使うし
お世話が大変だからね。考えて飼わないと。

私の春休みは終わってもゴボは学校が5日からなので
4日までは私の実家で過ごす予定なので今晩からお泊り。
楽しみにしていたのだけど、飽きずに過ごすことが
できるかしら~???

明日はおばあちゃんとドラえもんを観に行くんだって。
ゴボの春休みはまだまだ楽しそうだわ~。

私はいよいよ明日から新学期☆
また心機一転、一年間頑張らないと!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2013 11:03:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ゴボ8歳] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X