276504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Jan 14, 2014
XML
テーマ:バリ島(36)
DAY6~いよいよ年越しGalaディナー~

まずはいつものヌサドゥアへ。
サーフィンを楽しんでいるさなか、ホテルから
Jさんの携帯に電話が。

予約していたランクのお部屋が空いたので
戻って来たらそちらに移ってほしいとのころ。

残念ながら夢のヴィラ宿泊は一泊で終了。

とりあえず海を半日楽しんでホテルに戻る。
部屋の引っ越しは大変だけど、ポーターさんが
キャリーカーで来てくれて楽ちん楽ちん☆

午後からずーっと雨だったのだけど、つまらないので
どうせならとおバカファミリーは、雨の中
プールに入ることに!

せっかく広くてきれいなプールなのに、入らないで
いるなんてもったいないと思って。
これが意外と楽しくて3人でなぜか盛り上がる。

この日は夜7時からガラディナーという、バリでは
色々なところで行われている、年越しパーティなので
シャワーして部屋でのんびり。

ゴボのシャツが売ってないか、ホテルのお店を探検に
行くと、それは売っていなかったけど、卓球台で遊んでいた
若いオージーのお兄ちゃんたち、ゴボを誘ってくれて
15分くらい遊んでくれた。なんともフレンドリー♪
この時ホテルのスタッフは集合してパーティの打ち合わせ
をしていた。すごい準備の万端。朝から飾りつけも
とっても素敵で夜が楽しみ♪

いよいよ7時になったので、ウエルカムドリンクの会場へ。
20131231001
みんな耳にプルメリアを差して、腕にはトリコロールカラーの
ミサンガをつけて会場に入る。


ここはフリードリンクで、フィンガーフードも
色々な種類がたくさん!どれも美味しいし、
ゴボも大好きなツナのおつまみがあったので
それをたらふく食べる。

20131231002
いくつかのショーがあって、それを観ながら
のフリードリンクは飲んべえのパパには最高。


8時からは会場を移して、ビュッフェディナー。
このビュッフェは中身は相当豪華。
ロブスターあり、ステーキあり、そしてなんと
言っても名物バビグリン(豚の丸焼き)

20131231003
バビグリン。街中ではみたことあるけど
食べたことなくて、やっぱり油っこかったな~


2013123104
まるで結婚式の披露宴会場。
午前中から席の予約があったのだけど、
どうしても海に行きたかった我が家。予約が
遅くて後ろの方の席だった。


ここでは4つのダンスを見て、あっという間に10時。
この後、また、最初の場所に移り、バンドのライブと
ファイヤーダンスショーが3つ。
飽きさせない演出で、大盛り上がり。
オランダ人の老夫婦が、ダンスが上手でそれに
つられて、結構みんな踊り出す♪

途中ゴボは眠気に勝てなくて30分ほど仮眠を取りに
部屋に戻る。すると部屋にはプレゼント。

2013123105
プチガトーとメッセージカード。
ここのホテル、部屋も良かったけどスタッフの
ホスピタリティが素晴らしかった。


そして3つ目のファイヤーダンスショーが終わると
いよいよ花火でカウントダウン。

みんな総立ちで、盛り上がりは最高潮。
12時からは打ち上げ花火!
ゴボはここで、欲しかった紙で作られた大きな
笛をオランダ人のおじさんにもらうことが
できた。おじさん二つ持っていて
一つ吹いてみろと言い、そしたらそれを
そのままプレゼントしてくれて、おじさんと
二人でプーープー吹いて大盛り上がり。

2013123109
このインチキくさい笛。ゴボは欲しがって
いたけど意地でも買わなかったのに、パーティ
会場の品の良いオランダ人おじさんより、お気に入り
ブラックの笛をゲット!

ビーチではそこらじゅうで花火が上がり、
私たちの宿泊しているホテルはホテルでも
かなりの花火を用意していて、大雨なのに
ガンガン上がっていてビックリ☆
おそらく夜中の1時くらいまでは、ずーっと
そこら中で花火が上がっていたと思う。

晴れていたらパーティも外だったろうし、花火も
もっとたくさん観られて、もっともっと楽しかったろうなと
思うけど、雨でもかなりの満足度。
雨季なので仕方ないね~と思うけど、普通なら
スコール程度で止むのにね。世界中で異常気象なのかな。

ゴボも思い出に残る年越しパーティになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2014 09:33:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X