276498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Sep 7, 2014
XML
カテゴリ:ゴボ9歳
ゴボに頭痛。
火曜日は集団下校だったので、下校時刻まで保健室で
お世話になっていたらしく、職場に電話があり
本人自分で帰ると言うので帰しますが・・・とのこと
パパがたまたま早く帰宅できる日だったので様子見。

翌日も頭痛があるので、以前から相談していた
私の職場の敷地内にある小児科の先生に診ていただく。
原因を追究したい先生、ごり押しでT大病院に予約を
取ってくれる。

木曜日はいくらか治まったので登校させたが
夕方にはだいぶスッキリしてきた模様。

そして金曜日、以前MRIだけを撮っていたので
先生も今回は全てできる検査はしましょうということに
なり、色々な形での血圧測定、目の検査、鼻のレントゲン
採血などをする。

いずれも異常がなく、あとは脳波を水曜日にとる
ことになる。

おそらく偏頭痛なのだけれど、どれにも異常がなくて
始めて偏頭痛ということになるので、今回は念入り。

金曜日にはすっかり元気になったので土曜日のサッカーも
行けたけれど、夏休みに太りすぎたし、午前中の
宿題もしないでいたのがパパにばれてまたカミナリ。

頭痛で学校を休んでいたのにゲームをしたりしていたので
ゲームや端末機器の使用は一日30分以下、毎日の体操と
ダッシュ10本、リフティングの練習を言い渡される。
太りすぎたのでオヤツもしばらくなし。
私と4Kgの減量に挑戦することを約束する。

明けて日曜日の今日は波もないし、することもないので
来週出かけるキャンプについていろいろ検討するために
アウトドアショップに行くも、意外となんでも家に
あることが分かり、何も買わずに帰ってくる。

やっぱり体を動かすことは嫌いじゃないので、今日は
ちょっと距離のあるスーパーまで走って行ってくれて、
言われたことも全部消化して、なんだかスッキリした
顔をしていた。

私もいきなり6日間勤務でなんだか疲れた一週間だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 7, 2014 08:19:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゴボ9歳] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X