276505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Nov 26, 2014
XML
カテゴリ:ゴボ9歳
同じクラスのお友達の将来の夢が
「薬剤師になること」というのを聞いてきたらしく
「じゃぁ、ゴボの夢は?」と聞くと

「暖かいところで遊んで暮らすこと」

「・・・・」

あまりに壮大な夢でパパと笑ってしまった。

「でも、仕事はするよ。」

ですって。ほんとにおもしろい。
人に言うときには

「海外移住すること。暖かいところに。」

と言うように教えておいた(笑)

今週の土曜日にいよいよ10歳になるゴボ。

週末におばあちゃんたちに、「羽毛布団が欲しい」と
言っていたら、なんと今日、実家の両親が
羽毛布団を持って来てくれたらしい。

仕事が終わらず、ゴボに遅くなるよと電話したら
とっても嬉しそうな声で

「さっきね、おじいちゃんとおばあちゃんが
 羽毛布団持って来てくれた!
 お誕生日プレゼントだって。
 いちご大福も持って来てくれて、
 オレはもう食べちゃった!」

と話していた。羽毛布団でこんなに喜んでくれる
なんて。渋い10歳だなぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2014 10:04:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゴボ9歳] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X