276493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
Jan 18, 2016
XML
カテゴリ:ゴボ11歳
いよいよ3学期が始まった。
恒例の頭痛があって、放課後頭痛薬を飲んで
昼寝して次の日は乗り切って・・・という
いつものスタートとなった。

しかも週末はストレスが爆発したらしく、教室で
暴れたらしい・・・困ったもんだ。

先生たちの理解があるので、そういったことにも
対処してくれて、上手に生活できるように
ゴボの気持ちをよく聞いてくれているようであるが。

本人もやり場のない気持ちが抑えられないのが
どうしていいのか分からないらしい。
これは3月の大学病院受診の際に相談しなくちゃね。

友達とも楽しく遊んだりしているので、あんまり
担任の先生も心配はしていないようだ。
ゴボは本当にその点、親も心配しなくて良くて助かる。

昨日は新年あけてから土日はサッカーの練習と
試合で楽しくしているので、ようやくスッキリ
してきたかな?ただ、昨日寒くて一日外で試合で
ついに鼻たれ小僧になったので、今日は耳鼻科を
受診した。

今日は大雪で。。。といっても家の周辺は全然積もって
おらず、ゴボの学校は通常通り、私の勤務先は休園と
車で15分足らずのところなのにこの違い。
私は仕事もたまっていたので遅れて出勤しようと
思ったけど、昨夜から風邪気味っぽいなという
感じがしていたら、朝の連絡網を回し落ち着いたころ、
とても具合が悪くなり、そのまま布団で半日寝てしまった。
おかげで夕方病院に行き明日は元気に出勤できそうだ。

病院ついでにスーパーに寄ったら、ゴボが今家で飲んでいる
玄米茶が気に入らないから緑茶を買うといい
どれにしようかなぁと真剣に悩んでいた。
一番高いのにしようとしていたから、そういうのは
お茶屋さんで買おう!となだめて、二番目くらいの
玉露入りを買って帰ってきた。

最近温かい緑茶が大のお気に入りで自分の分だけで
なく、私の分も入れてくれる。ありがたや~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2016 08:41:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ゴボ11歳] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X