1027043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロゴルファー☆KOJIの無料相談窓口

プロゴルファー☆KOJIの無料相談窓口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月08日
XML
カテゴリ:ゴルフは楽しく

今日のゴルフの授業は4月に中学一年生になった生徒達です学校

今日はみんなにゴルフグローブを渡しました!

授業の一回目のときにサイズを測っておいたのでみんな大丈夫だったのですが色が・・・泣き笑い

まだ中一だと男子のほうが小柄なため手袋のサイズも18cmとか20cmくらいなんです!

そして女子が21cmとか22cmだったりしてびっくり

男子のグローブの色が赤とかピンクで女子が黒や白だったんです(とくに今年は男子と女子の差が激しいからかも)

それでもみんなゴルフグローブだぁー!カッコいい!早くボールを打ちたい! 

広いゴルフ場
↑一年後この子たちが回るゴルフ場です!広くてOBがなさそうでしょ!

というわけで早速テニスコートに行きプラスチックボールで練習開始ゴルフ

みんな気分ははにかみ王子!!

もちろんグリップから教えてまだ2回目なので空振りやダフりは当たり前大笑い

でも授業が終わると超面白かっただって!

なんか新鮮でいいですねウィンクグローブの色が違っても打つボールがプラスチックでも空振りやダフってもぺろり

超面白かったって!プロゴルファー☆KOJIもゴルフを始めたときは同じでしたうっしっし

それが今ではクール←ゴルフするのが当たり前の生意気に泣き笑い

ミスショットしてもこの初心の気持ちは忘れてはいけませんね!

クラブをたたきつけたりイライラしたりNG

いつも子供たちに教えているようで教わっているプロゴルファー☆KOJIでしたグッド

   yyyyyyyyyyyにほんブログ村 ゴルフブログへ←子供に負けず頑張ります!応援宜しくお願いします←選挙みたいだね泣き笑い

           
           ブログバナー←登録させていただきました!こちらも宜しくお願いしますきらきら





シンプルデザインのカジュアルハーフパンツ♪
【47%OFF!!】
春夏モデル
NIKE-ナイキ-LADY'S
通常価格 7,140円 (税込)
特別価格 税込 3,780 円 送料別
↑もうすぐ発売です!お早めに!



【2007 NEW】【レディースモデル】
ミズノ ゼファー (ZEPHYR) レディースモデル LG195 アイアン ゼファーオリジナルカーボンシャフト、5本セット(#7~#9、PW、SW)
特別価格 税込 34,125 円 送料込
↑このアイアンセットはとても打ちやすい
  お勧め商品です!



激安!半額以下!
NIKEバイザー
定価 2,940円 (税込)
特別価格 1,400円 (税込) 送料別
↑これは安いですよ!

デザインTemplate Shop




Push here!
↓↓↓
質問BOX・・・・・ゴルフの悩み相談なら何でもメールしてください。
ゴルフ用品のご相談もどうぞ♪これから始めたいと思っている方もお待ちしております♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 21時26分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[ゴルフは楽しく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X