【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.02.19
XML
カテゴリ:ユウファ
なんか…今日起きた時、少し目がかゆかったです。

ほこりのせいだと思いますが、「季節的には花粉かな~。」とも思います。

俺は花粉症です。

花粉以外にもほこりと猫の毛にも反応します。

特に猫の場合は酷い目のかゆさに襲われます。

しかし、猫は大好きなので親戚の家にいる猫を涙と鼻水を流しながら可愛がります。

自滅です…。

その時はティッシュは手放せません。

なので、親戚の人は俺が来る前にティッシュを沢山、用意してくれてます。

俺が来た時はゴミ箱が鼻紙で一杯になってしまいます…。

去年、東京に来た時は花粉で苦しみました。

九州では少しだけ目がかゆくても気にならない程度でしたが、東京に来たとたんに目が異常にかゆくなり、涙と鼻水が止まらなくなりました。

九州ではマスクは目立つので、したくてもしていませんでしたが、東京ではマスクをしている人が沢山いたので、自分もしました。

しないと日常生活に支障が出ました。

今年は去年より花粉は少ないということですが、去年が異常だっただけで、例年とは変わらないと聞きます。

マスクは息苦しくて嫌です…。

アレルギーはキツイです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 22:16:26
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.