【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.03.25
XML
カテゴリ:未分類
大学に成績表を貰いに行きましたが、教室で学生証を家に忘れてしまっていることに気付き、学生証を取りに家に帰りました。

学生証がないと成績表や2年次の時間割についての資料は貰えません。

電車代電車と時間を無駄にしてしまいました…。ほえー

家に学生証を取りに帰ってから、また大学に行きました。

そして成績表を見ると、3科目の単位を落としていました…。雫

全体的にも評価はあまり良くないです…。涙ぽろり

成績表などを貰った後に説明会に参加して、終わってからは友人たちといろいろと話しました。

俺は昨夜のバイトが終わってから寝てなかったので、頭がぼーっとしてました。

家に帰ってからは直ぐに寝ました。

そして、起きたのが21時です。

今夜もバイトです。

キツイですけど、頑張ってきます!ぐー

今日は睡眠不足です…。

今のバイトは体への負担が大きいです…。

かなり疲れています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 21:24:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.