【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.03.26
XML
カテゴリ:アルバイト
昨夜のバイトは俺が男で初めて一緒にバイトをした大学1年生の奴と、沖縄から上京してきたフリーターみたいな男とのバイトでした!

名前はそれぞれコウとコジとします。

昨夜はなぜかお客さんが少なかったです。

しかも、3人体制だったので、直ぐに仕事が終わりました。

あとは3人でいろいろと話しながら、ダラダラしてました。

その時に聞いた話ですけど、マネージャーが今月で他の人に代わるそうです。

それが本当なら嬉しいです!スマイル

今のマネージャーとは働きたくありません。

次のマネージャーが今の人より良ければいいんですけどね。

マネージャーが代わるなら、このまま今のバイトを続けようと思います!うっしっし

昨夜はコウから弁当作りや清掃作業を細かく教えてもらいました。

もう仕事内容はほとんど覚えました!うっしっし

あとは慣れていくだけです。

男3人でのバイトは楽しいです!スマイル

7時から眠ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 06:49:56
コメント(2) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.